ブログ復活!!!

皆様お久しぶりです。

初めましての方,はじめましてこんばんは。

Porter Classic 中島功市郎といいます。

f:id:hynm_porter_classic:20141017223046j:plain

着用アイテム(全て税込)

●剣道ベレー  ¥21,600(銀座.金沢別注アイテム)

●丸サングラス ¥30,240

コーデュロイワークジャケット ¥81,000

コーデュロイワイドパンツ ¥64,800

見た目が完全に詐欺商人全快ですが,これからまたブロガーの日々を送らせていただけたらと思います。特に僕の書く記事は独り言だと思って聞き流していただけたらなと思いますので,よろしくお願いいたします。

 

まずですね,僕が着てますコーデュロイセットアップ。

この厚みと畝の太さにインディゴ染のツラの良さ。

最敬礼ですよ。(最近ハマってる言葉)

イギリスのブリスベンモス社から日本に真っ白な生地の状態で仕入れ,

日本で染めて洗ってってしています。

今では中々みることのできないコーデュロイの厚みではないでしょうか。

フランスの古いハンティングJKなどに良く使われている厚みです。

世界に唯一の生地になりました。

品があるといいますか。(言う人違う)

目立ちたがりやの僕にとっては最高なセットアップになります。

また,いつもお世話になっておりますPOPEYEさん11月号にて掲載されております。

f:id:hynm_porter_classic:20141017223119j:plain

モデルさんが着てらっしゃるのは型違いの

ダブルジャケット ¥97,200 になります。

こちらの方はコートにも近い感覚で着ていただけると思います。

もちろん,ガンガン洗濯機で洗っていただけますよ。

JK単品でも十分存在感があるので是非共お試しください。

またフェートンさんブログでもいい感じに撮っていただけておりますのでチェックしてみてください。

http://deltalink.sub.jp/phaeton/?p=13577

色違いのブラウンも最高に良しですね。

イメージは勝手に最高の映画,

シービスケットでどうでしょうか。


シービスケット 予告編 - YouTube

 

 

それでは今日は簡単にこの辺で。

最近毎日キースジャレットにやられてます。(本当は西野カナ

名作ケルンコンサートはもちろん最高ですが,

The Melody At Night,With Youも最高です。


Keith Jarrett - I Loves You Porgy - YouTube

 

 

ちなみに,今回ブログから福岡店,金沢店も連動して更新いたしますので

楽しみにして頂けたらと思います。

それでは皆さん,

明日もお待ちしております!!

最高な土日にしてください!!

 

中島