名作映画

みなさんこんばんは。

久しぶりにディアハンターを観てたんですが,

やはりこの映画半端ないですね。

今,誰もが自己ベスト映画上位だこれは!!

と興奮しています「ジャージーボーイズ」


映画『ジャージー・ボーイズ』予告編 - YouTube

中でもフォーシーズンズの名曲「君の瞳に恋してる」を歌うシーンは最高ですが,

実はディアハンターの冒頭でも流れてたんです。

克さんが教えてくれたんですが,覚えてた克さん凄い。笑

助演のクリストファーウォーケンも両作品に出ておりますので,

観たことある人は今一度,観たことない人は是非共観てくださいディアハンター。

アメリカのベトナム戦争を痛烈に批判したこの作品。

監督の勇気とキャストの皆さんに最敬礼であります。

メリルストリープめっちゃ可愛いす。


「ディア・ハンター」The Deer Hunter(1978米) - YouTube

 

それでは週3選手の最高なシャツを紹介します。

克さんが着ているこちら

P.C DE GAULLE SHIRT  ¥42,120

f:id:hynm_porter_classic:20141019005116j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20141019005129j:plain

 

うちの剣道着シリーズで使用している,最上級のスビンゴールドを100%使用。

もうめちゃくちゃ気持ちイイです。シルクみたいです,大げさじゃなく。

ステッチ幅など見ていただければ分かるのですが,

ピッチの細かいこと。最敬礼。

SHOPサイドはあえてこのドレスシャツをしわくちゃにして着ていただく提案をしたいと思ってます。あと襟元に凄くこだわっております。

あと,なぜドゴールシャツなのか。ドゴール???

最高級のシャツを是非共お試しくださいませ。(もちろん白もあります!)

 

そして話は変わります。

なんでもクロアチアが凄く景色が綺麗でご飯も美味しいという話を聞きました。
南にはイタリア料理、北はドイツ寄り。
中でも行きたいのはやはり世界遺産の一つでもある
アドリア海の真珠と呼ばれるドブロヴニク旧市街です。

f:id:hynm_porter_classic:20141018150457j:plain



f:id:hynm_porter_classic:20141018150448j:plain

 

f:id:hynm_porter_classic:20141018150436j:plain


あれ?何か見覚えあるぞというあなたの先祖はユーゴスラビア人!?
ではなく、 そうです。
ジブリの名作「魔女の宅急便」「紅の豚」の舞台でもあるんですね。
紛争続きではありましたが、近年はEUにも加盟し、観光地として賑わっているみたいです。
仕事でアドリア海きた。
ってインスタにそっけなく投稿してカッコつけたいです。(フォロワー少ない)
一回きりの人生ですからね。行きたいところは全部行きたいであります。
魔女の宅急便のテーマ曲?のユーミンの歌を絢香が歌ってるのですが、
再生数ほとんど僕です。
絢香さん、サインください。


絢香 Ayaka - "やさしさに包まれたなら" 音楽で遊んでみた (Studio ...

 

映画も旅行もたくさん経験したいです。

異国の地でPCの服を着た人とお会いできる日が楽しみであります。

それでは皆様,

最高な日曜日にしてください!!

 

 

中島