快晴

みなさんこんにちは!
最高な天気です!
屋上で爆睡でした。
一度蚤の市のような外で出店してみたいものです。
ゆっくり椅子に座りながらアイスコーヒー飲みながら。
いや〜,超気持ち良さそう。笑
クロアチアが生んだ怪物,ミルコ・カワウッチ氏のBLOG,洋服愛を感じましたね。
カワウッチ氏,二人の時もずっとあんな調子ですからね。
あんなに洋服が好きな人は本当少ないと思います。
実際しっかり買いまくって勉強してますし,信頼できる方なので,皆様是非とも洋服選びで悩まれた時,いつでも相談してみてください。
たぶん愛犬の話をずっとすると思います。
それでは商品紹介です。
「do not seek, I find.」
「私は探し求めない。見出すのだ。」
ピカソの言葉が手刺繍されてます,
Porter Classic秋冬の名物モールスキンジャケットになります。

f:id:hynm_porter_classic:20141019155233j:plain
f:id:hynm_porter_classic:20141019155245j:plain

うちのアトリエチームの
ハートウォーミングといいますでしょうか。
気持ちの込もった手作業が所々に散らばっております。
ピカソを愛した女性達が,
彼のために一生懸命 直したりたりアレンジしたりしてくれた妄想がこのジャケットには感じます。
「あえて少し素朴に縫うわね」なんて。
肌触り,着心地はもちろん言うまでもありません。
綺麗な格好にも良し,ラフに白の無地Tの上から
羽織るも良し。
末長く旅のお供にして頂けたらと思います。
愛しのなんでやねん。

関西のロフトマンさんのブログにも紹介して頂いておりますのでみてみてくださいね!(お写真借ります!)

f:id:hynm_porter_classic:20141019155544j:plain

http://www.loftman.co.jp/coop_kyoto/24083

関西の美味しい店巡りしたいな。

ロフトマンの兄貴達、

出張の際は乾杯一気宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは皆様、

最高な日曜日をお過ごしください!


中島