シルク7%

こんにちは!!


Porter Classic 銀座スタッフの鹿間です!かなり久しぶりのブログ更新でなに書こうかなーと考えていたらウキウキして4日間寝れませんでした。

ここではお客様もお馴染みで呼び慣れている「ヤス」という名前で書いていこうかなーと思っています。ご了承くださいませ...!


ささ、、いきなりですが皆さんフランス行ったことあるでしょうか??

さらに言えばフランスいってフランスのパリのパン屋さんで朝カフェしながらパンを食べたことあるでしょうか。

洋服に関係ないだろと思った方、Porter Classicの代表、吉田 克幸がフランスのとあるパン屋さんの人が着ているシャツを見て、インスピレーションを受けて作ったシャツがこちらなんです。

f:id:hynm_porter_classic:20141023190230j:plain
P.C POILANE SHIRT ¥30,240(税込)

もうフランスのパン屋とか聞くだけでお洒落すぎてお洒落すぎて。聞いただけで袖を通したくなるこの洋服が生まれたストーリーです。
素材はコットン100%ではありませぬ。
コットン93%にしてシルクを7%混ぜることでなんとも言えない肌触りになっております。袖を一度通せば「あー!」と声が出ること間違いなしです。

チェック柄もまたいい感じです。ただの青白チェックではないですよ(^-^)
f:id:hynm_porter_classic:20141023191115j:plain

是非、店頭に来てこのチェック、この肌触りを体感して頂きたいです!
このシャツ着てフランスに行ってパンを買って食べたいです。。。


チェック...チェック柄といえばこの前映画観たんですがそのなかに沢山でてきました。「小さな恋のメロディー」です。

f:id:hynm_porter_classic:20141023192249j:plain

まさにピュアラブって感じの映画でした。最近自分はMelody fairをiPodに入れてピュアラブを探し求めています。
嫌なことがあった日など観てみてください。きっと幸せな気持ちでニヤニヤしながら気持ちよく寝付けます。
是非、観てみて下さい。

ヤス