奇跡の3拍子シャツ

こんばんは!
ヤスです!

銀座店からの更新です!
本日はいきなりで申し訳ないのですが商品紹介入ります。
紹介したくてウズウズしてたぶん伸ばすとよく分かんなくなってくるので。

今日は奇跡のシャツを紹介致します。

f:id:hynm_porter_classic:20141025191419j:plain
P.C DE GAULLE SHIRT ¥42,120(税込)

です。
ここで生地の気持ち良さを語ったところで伝わるような中途半端な気持ちよさではありませぬ。とは言っても全く説明しないわけにはいかないので少々致します笑  このシャツ、Porter Classic定番シリーズの剣道シリーズと同じコットン「スビンゴールド」を100%使用しています。画像では伝わりにくいシルクのような光沢があります。シルクに勝るとも劣らない光沢と気持ち良さです。

色も2色ございます!
f:id:hynm_porter_classic:20141025192045j:plain
こちらがブルーです。
Porter Classic、ただの色違いでは終わらせません。
このブルーの方は縦糸にホワイト、横糸にブルーで生地を織ってPorter Classicオリジナルのブルーにしています。
奇跡の肌触り、奇跡の光沢、奇跡のブルー。奇跡の3拍子でございます。

ただのシャツにしてはお値段はかなり高めです。笑
イエス!!!ただのシャツならです!
皆様、こいつはやってくれるシャツです。是非ご試着だけでもご来店下さいませ...( ̄^ ̄)ゞ!

ちなみに自分はあえてアイロンもかけず少しシワを作ってラフに大きめのサイズで着ています。やばいす。最高です。