優しいフリースさん

みなさんこんばんは!

キングダムという漫画にハマっております。

中国の春秋戦国時代の物語です。

これがまた非常に面白くて。笑

夕飯削ってキングダムという感じです。

 

漫画とはいえ歴史物はやはり面白いものですよね。
歴史を楽しく学べる書籍がもっと増えればいいのになと思います。

会社で毎日言われます 温故知新 という言葉。
「歴史、思想、古典など昔のことをよく調べ研究し、
そこから新しい知識や見解を得ること。」
先人の先輩方が素晴らしいものを沢山残してくれたお陰で
今の私たちはいます。
温故知新、素晴らしい言葉ですね。
こんなに面白い世界が沢山あるのに、
なんで早く気づかなかったのか。
聞く音楽一つにしてもクラシックから学んでいこうと思います。


西野カナ 『「好き」MV(short ver.)』 - YouTube

 

 

 

金沢の太田店長のBlogにもありましたが,

僕らスタッフ間でも欲しかったアイテムが復活しました。

f:id:hynm_porter_classic:20141027180952j:plain

P.C フリースガウン  ¥32,400(税込)

 

僕はよく家で部屋を追い出されソファで寝ざるえない時に,

フリースのような毛布を被って寝ているのですが,

気もちいですよねやっぱり。

あぁ、お前だけはいつも温かい。と。

またこちらのアイテムは

ただ羽織ってるだけなのにあの人お洒落だよね感がでてくれて嬉しいです。笑

 

なかなかないと思いますフリースガウン。

男女ともにおすすめのこちらのアイテムは銀座,金沢限定になります。

幻のアイテム遂に金沢店に… - Porter Classic blog

 

明日は久しぶりに河内店長と二人で銀座です。

皆様のご来店お待ちしております。

キングダム読むのでこの辺で。

体調の方おきおつけください!!

 

中島