おはようございます!

おはようございます!

ただいま朝の5:15です。

この時間のベランダからみえる朝焼けのグラデーション。

汚れた心を清らかな気持ちにさせてくれる、朝の病院です。

朝の病院,うまい俺!

と言いたい所ですが,克さんのお言葉をお借りししました。

 

最近の克さんつぶやき

『自分の「病院」を知ることって大事だね、、自分の調子が悪くなった時の。人によっては映画館だったり、温泉だったり、子供の隣で寝るところだったりさ、、仕事の人もいるだろうし。それぞれ救われる場所が必要だよ』/Twitter @PorterClassicより。

 

うちのお針子の山中さんはいつも克さんに

お前はいつも自分の胸毛食べてるから救われてる場所なんて大丈夫だろ。

と言われてますが,

彼の病院はたま〜に地元の和歌山に仕事を持ち帰えることだそうです。

f:id:hynm_porter_classic:20141027192602j:plain

 

P.C コーデュロイワークジャケット ¥81,000

 

久しぶりに昨日お会いし話したんですが,(あの、パンツうちの穿いて)

和歌山は梅と魚が有名らしく、

中でお勧めのお店がこちらみたいです。


おかもと - 田中口/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

一部の魚をオーナー自ら一本釣りで仕留める方法をとっているらしく,

希少価値が高くて新鮮な魚をピチピチな状態でその場で裁いてくださるらしく,

めちゃめちゃ美味いんだそうですよ。

和歌山行かれる予定のある方は是非とも行かれてみてください。 

 「和歌山で一番好きっすわ〜」って言ってました。(パンツうちの穿いて)

 

本日も読んでくださりありがとうございました。

また後ほどUPいたします。


O BROTHER, WHERE ART THOU? - YouTube

 

 

 中島