太田店長

f:id:hynm_porter_classic:20141104022828j:plain
金沢店の太田店長です。
彼の言葉で、印象に残っていること。
「良いものは早い方がいいですからね!」

安いもの安いものが良いとされてる若い世代の中で、僕は感動しました。
また実際にがんばって彼が所有しています車、カメラが羨ましくて。
そんな彼が惚れてくれたポータークラシックを金沢の皆様に伝え、届けてくれております。

何が言いたいかというと、
綺麗な女性スタッフ2人と共にお仕事なんて、ただただ羨ましい。
羨ましい。あとカメラちょうだい。



男ヒゲヒゲ銀座店。
頑張ります。

太田さんもかけてる
僕も毎日愛用しております丸めがね、
ただの丸めがねじゃありませんよ。
鼻に、ピトん  っと乗っかります。

ノーストレス。

是非とも変身してください。
お待ちしております。
f:id:hynm_porter_classic:20141104023743j:plain
ALL  ¥30,240




中島