Eat meets PC金沢 vol.1

11月某日。

22時。





プルルルル、、、




プルルルル、、、




プルルルル、、、





マダム『はい。たこ焼き八ちゃん駅前店です。』




太田『たこ焼き12個入り1つと、イカそば1つお願いします。』




マダム『マヨネーズはからしと普通のどちらにしますか?




太田『からしでお願いします。』




マダム『15分から20分下さい。』




太田『わかりました。お願い致します。




20分後。。。





太田『こんばんは。お電話しましたオオタです。』





マダム『出来てますよ。はい、まずお電話代。』





太田『、、?    あ、ありがとうございます。』





マダム『たこ焼きとイカそばで1150円です。』




太田『はい!』




マダム『ありがとうございまーす!』




太田『ありがとうございます!!』




どどん。






f:id:hynm_porter_classic:20141104225622j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20141104230801j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20141104230900j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20141104230954j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20141104231026j:plain





美味。



冷めても、美味。




なんだかツッコミたくなるような所もありますが、美味です。




ちょっぴり素っ気ないマダム。




でもお電話代をくれる粋な一面を見せるマダム。




テイクアウトオンリーの店。



Porter Classic 金沢にお越しの際は是非、行ってみて下さい!








f:id:hynm_porter_classic:20141104231528j:plain










Porter Classic Kanazawa








太田