パン好き

皆様お久しぶりです。
おはようございます。

いまカメラが欲しくてですね。
デジタルではなく、
あのカシャッって音が欲しくて。
一眼レフ近いうち買って撮りまくろうかなと思います。

中島君、ライカ買いなよ。
って声が多いですが。
いやいやいやいや。
欲しいけれども。
フンガフンガって感じです。

話は変わりますが、
行きたいパン屋さんがありまして。

横浜市山手駅から徒歩7分ぐらいのところにあるという
ON THE DISHというお店です。
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14041169/
ただでさえ家から1時間50分くらいかかるのに、
営業日は木,金,土という。

俺別にそんなパンめっちゃ好きじゃないし!!!
という葛藤がでてきますが、
逆に行ってやるという気持ちにもさせてくれます。

お勧めしてくださいました僕のグルメ先輩Mさんへの信頼が高いので、
今月中に行ってきます。
と、お勧めはなんですか?といま連絡をとったところ、
「いま休業中っぽいよ!」
と返事が来ました。

どうしようここまで書いた約13行。


Carole King It's too late -Live in room sound - YouTube


キャロルキングのIt's too lateって感じです。
復帰をを心よりお待ちしております。(裏声


それでは商品紹介です。
最近タランティーノのジャンゴを見直したのもあって、青と茶色、
ポワランシャツと茶色コーデュロイの組み合わせ気に入っております。

f:id:hynm_porter_classic:20141109160919j:plain

CORDUROY WORK JACKET ¥81,000

POILAN SHIRT ¥30,240

POILAN STOLE ¥16,200

CORDUROY WIDE PANTS ¥64,800

f:id:hynm_porter_classic:20141109161139j:plain
POILAN SHIRT ¥30,240
CORDUROY WIDE PANTS ¥64,800

そしてP.C残念コンビ
f:id:hynm_porter_classic:20141109161520j:plain
鹿間
CORDUROY WORK JACKET ¥81,000
CORDUROY WIDE PANTS ¥64,800
ROUND SUNGLASSES ¥30,240
中島
POILAN SHIRT ¥30,240
CORDUROY WIDE PANTS ¥64,800
ROUND SUNGLASSES ¥30,240


ポワランシャツ
いつものうちらしい身幅たっぷりのリラックスしたシルエットです。
丸襟も可愛いですよ。
飽きずに着られるスタンダードです。
お待ちしておりますm(_ _)m

中島