ド級

 
みなさんこんにちは。
かばんの展示会、沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き来週の21日(金)までは銀座店2Fにて展示されておりますので、是非ともご覧なってください。
お待ちしております。
 
本日はこちらの克さんが着てますド級のレザージャケットを紹介します。
 
f:id:hynm_porter_classic:20141116121740j:plain
今年の二月頃でしょうか
この撮影の時の克さんの放つオーラが半端なかったのを覚えています。
めっちゃかっこよかったす。笑
 
また最近も
事務所でこのJK着ている克さん、玲雄さんと会う度に、
あ、これ買わないとダメなやつだ。笑
とオーラで接客されました。
f:id:hynm_porter_classic:20141116132029j:plain
 
 
今回のジャケットは去年同様ゴートレザーを使用しておりますが、デザインが武骨で強いので、あえて革を気持ち薄く仕上げております。
f:id:hynm_porter_classic:20141116132058j:plain
十分暖かいのはもちろんですが、軽くストレスがないので、年間通して春先も着て頂けるようになっております。
そのままベッドで寝ても肩こらないですよ。武骨で男らしいクラシックなデザインながらも、
着心地を大事にしているポータークラシックらしく仕上がったと思います。
 
 
僕のイメージでは
NY舞台の映画で髭をモジャモジャに生やしたアルパチーノが主演のカリートの道です。
f:id:hynm_porter_classic:20141116130618j:plain


Carlito's Way Trailer - YouTube

愛しのショーンペンも助演としてでてますね。ハゲてますが。

同じくギャング映画の二代スター、

ロバートデニーロももちろん最高にかっこいいですが、黒い革が似合うのは断然哀愁漂うアルパチーノだと思っております。会いたい、、。

長くなってしまいましたが、

是非とも皆様お試しあれでございますm(_ _)m

なんといってもこのジャケット、

一番の主役は中に隠れたこのジッパーなのですから...。

f:id:hynm_porter_classic:20141116131438j:plain
 
P.C LE CORBUSIER  JACKET ¥270,000
 
 
ド級です。
 
 
 
中島
 
 
銀座店
03-5512-0150
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店