Love My Suede Jacket

みなさんこんばんは。
 
だいぶ冬ってきましたね。
くれぐれも体調崩されないようにおきおつけ下さい!!
え〜
帰り道にカメラを買いにいくと80%決めています中島です。
これ、いこうと思ってます。
 


オリンパスペン×宮崎あおいTVCM 「私だけの瞬間篇」 - YouTube

ミラーレス一眼カメラ OLYMPUS PEN Lite E-PL7|オリンパス

 

どうですか?

Wi-Fiで携帯と連動させて保存出来るとのことです。

その他機能も満載で、

仕事でめっちゃ使えそうです。

いや〜きましたね。

ウキウキですわ。

完全にあおいちゃんって感じです。(そこが8割)

しかし最近ずっと探してたのでやっとしっくりきました。

最近までSONYのこっちにしようかとも思ってたのですが。

f:id:hynm_porter_classic:20141117192215j:plain

α7 | Eマウント | デジタル一眼カメラ α(アルファ) | ソニー

かっこいいですけどね。

あおいちゃんにします。

 

うちの会社,

プロの玲雄さんを筆頭に克さん,総務からみんなカメラ大好きなので沢山教えてもらおうかと思っております。

毎週木曜に入った新しい女性スタッフも本業はカメラマンですし。

人生の楽しみがまた一つ増えたとです。

 

テンション上がるのは良いけどまだ買ってないし

カード通るか心配なってきた。

ライカはいつか買おう。

明日報告します。

 

 本日は雨の日も二日酔いの日も気にせず1ヶ月週6で着てます

大好きなスウェードレザーが味出てきましたのでご紹介します。

 
f:id:hynm_porter_classic:20141117190936j:plain
 
どうでしょうか。
だいぶいい雰囲気にスウェードにムラがでてきました。
むちゃむちや軽いし独特の雰囲気が最高です。
こちらのネイビー,
銀座店 M×1(他 完売)
新宿店 完売
金沢店 S×1,M×1,L完売
となっております。
 
ずっと付き合っていきたい最高の革ジャンです。
もそうですが
剣道着にも負けないくらい自信あります。
皆様是非とも店頭で共鳴しましょう。
お待ちしております!!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
A様,最高な差し入れありがとうございました。感動。
 
 
 
 
中島
 
銀座店
03-5512-0150
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店
0762-93-3502