紅葉,BOB DYLAN

皆様こんにちは。
最高な天気です。
皆さん紅葉は満喫してますか?
または立川の昭和記念公園
そして平林寺
f:id:hynm_porter_classic:20141123114402j:plain

まだ画像でしか見たことない紅葉。
京都もいま良い感じらしいですね。
来週の休みを使ってなんとか見にいこうと思っております。

本日はそんな紅葉に合わせて着ていきたい商品を紹介致します。
まずはこちら
f:id:hynm_porter_classic:20141123114538j:plain
紅葉カーディガン ¥48,600
こちらは身体のラインに合わせた綺麗なシルエットになります。去年に引き続きのコットンニットを使用しておりますので、今季も気持ちいいです。
うちの店長が良く着ております。
f:id:hynm_porter_classic:20141123114909j:plain
インナーにしてもスウェードレザーが良い存在感になります。お勧めです。

いま、京都にいる先輩から写真が。
f:id:hynm_porter_classic:20141123135346j:plain
こんな色、紅ショウガしか見たことないす。ズルい。

続きましてはこちらです。
f:id:hynm_porter_classic:20141123135513j:plain
紅葉デュロイワークジャケット ¥81,000
こちらも店長お気に入り。
30歳になってから茶色がより似合ってます。
f:id:hynm_porter_classic:20141123135707j:plain
型違いでこちらもあります。
f:id:hynm_porter_classic:20141123141251j:plain
紅葉デュロイダブルジャケット ¥97,200
ジャケットというよりは、コートと捉えて頂いてもいいと思います。
f:id:hynm_porter_classic:20141123141359j:plain

茶系の服をお持ちでない方。
またポータークラシックを愛してくれて、クローゼットにネイビーしかない方。 
普段聞かない音楽を聞いたりだとか。
または映画の主人公を連想したりだとか茶色から始まる妄想といいますか。
また世界がひろがると思います。



f:id:hynm_porter_classic:20141123141050j:plain


すいません、ちょっと玲雄さんにおつかい頼まれまして..
って嘘ついて御苑へ向かいたいです。
皆様素敵な一日をm(_ _)m


中島


 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店