再入荷です!


いやぁ、青空ですね皆様。
なにが紅葉だこの野郎。

新宿店にてLサイズ1点のみ再入荷致しました。
f:id:hynm_porter_classic:20141123112846j:plain
BOAジャケット ¥45,360
インナーはTシャツ一枚でいま充分暖かいと思います。
これ着て、
f:id:hynm_porter_classic:20141123151044j:plain
「一緒に雪見だいふく食べようよ」 
といえば女のコ終電逃すこと間違いなしです。
さらに
f:id:hynm_porter_classic:20141123151304j:plain
このカシミアパンツ ¥95,040
を穿いて合わせれば、
「ほら、おれカシミア穿いてるしさ」
って言えばもうイチコロですよ。
大福溶けちゃうよって言われると思います。
返品は受け付けません。


紅葉みにいきたいです。
話は変わり、
剣道バックシリーズがやっとの再入荷です。お待たせしてしまいまして申し訳ありません。

f:id:hynm_porter_classic:20141123112854j:plain
剣道リュック ¥54,000

f:id:hynm_porter_classic:20141123112959j:plain
剣道トート ¥48.600

f:id:hynm_porter_classic:20141123113045j:plain
剣道ショルダーM ¥48,600

f:id:hynm_porter_classic:20141123113323j:plain
剣道ショルダーS ¥29,160


生地を作る際にどうしても時間がかかってしまう剣道シリーズ。
ジャケット欲しいけど、中々手が.,。
って方、少なくないと思います。
まずはカバンから堪能して頂くのもありと思います。
カバンも服と一緒で、気持ちいい感覚が癖になりますよ。
ホッペタにスリスリしたくなるくらいの気持ち良さです。
女性にも喜んで頂けております剣道シリーズ。
クリスマスも近いのでプレゼントにもいかがでしょうか。
ショルダーSなどはお子様にもお勧めですよ。

お待ちしております!




中島


 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店