ドキュメンタリー

みなさまこんにちは。
明日こそは,明日こそは早起きして紅葉をみにいきたい。
と思っている方は僕だけではないはず。
沖縄の友人は昨日海にはいってました。
ただのバカなのかと思ったのですが気温的にいけるみたいでして。
まだ諦めてません。
年末沖縄海に猛ダッシュ。
毎回石踏んで飛び込んだ後流血です。
12月も宜しくお願い致します。
 
 
今朝事務所に行くと吉田家のティーンエイジャーと久しぶりに会いました。
f:id:hynm_porter_classic:20141202141909j:plain
H/W BOA TAILORED COAT ¥51,840
SUPER NYLON SNEAKERS ¥27,000

http://www.phaeton-co.com/?pid=78848249

 

彼みたいな若い子から,80代のお客様まで幅広く着て頂けるというところが
ポータークラシックの好きな所のひとつです。
是非今着てくださってるアイテム、息子さんが大きくなったときまで大事にとっておいてください。親父さんやお母様にプレゼントでも良いと思います。
歳が上になればなるぶんマッチすると思います。
サイズ感なんて関係ないです。
少し大きくても、最高です。過程が大事だと思います。
ドキュメントリーといいますでしょうか。
他社だと好きなメーカーのひとつであるパタゴニアさんの、
Worn Wear(http://wornwearjapan.patagonia.com/)とか凄くいいですよね。
うちも10年ごとかやってみたいな。
 
 
 
 
久しぶりにみました好きなドキュメンタリー映画を紹介しておわります。
 
初めて見た時、感動というか、衝撃で泣きました。
最も美しい犯罪。
ぜひともチェックしてみてください。
何年か前のSupremeのムック本に載ってたときは即買いでした。
小さいページでしたが,似合ってたす、あのロゴのTシャツが。
うちのも着て欲しいです。
 
 
 
中島