剣道ベア

f:id:hynm_porter_classic:20141206190655j:plain
剣道ベア   ¥29,160 #名前募集中

銀座店にて先行発売です。
だいぶ数限定です。
お待ちしております。

テディベアといえば。
f:id:hynm_porter_classic:20141206192346j:plain
ハリウッドに実在のホテル
シャトーモーメント。
映画で、ホテルのロビーでおじいちゃんがエルファニングに唄うシーンがあるんですね。
それがエルヴィスのTeddy bearでして。
「Baby Letme beyour loving teddy bear〜♪」と。君のテディベアでいたいんだってば的な。
そのシーンが凄くよくて、
見終わって速攻行きつけのタトゥースタジオに走った思い出があります。

実際監督のソフィアが小さい頃に、お父さんのフランシスフォードコッポラと一緒にシャトーモーメントに泊まった際、
映画に出てくるおじいちゃん本人が歌ってくれたという素敵なエピソードも。

今年に、ショーンペンとスカーレットヨハンソンが写真も撮られていましたね。

いつか目標の一つであるハリウッドにポータークラシック進出した際に、連れてってもらおうと思います。

長くなってしまいましたが、
そんな剣道ベア。
是非ともこの機会にm(_ _)m


あ、サムウェア好きな方、
是非とも話しましょう。
外かなり寒いので、風邪ひかないようおきおつけくださいm(_ _)m


中島


 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店