あきさみよー

みなさまこんばんは。

完全にあきさみよーな寒さになってきましたね。

※(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036567845

忘年会シーズンで呑みも増えると思います。

体調おきおつけください。

やっとで本格的に冬突入、さらば紅葉。

ということで、

12月のタイミングでコーデュロイからモールスキンパンツに衣替えしました。

f:id:hynm_porter_classic:20141002130952j:plain

P.C モールスキンパンツ ¥48,600

http://www.phaeton-co.com/?pid=81392619

 

裏地にフランネル張ってるので厚手だし暖かいです。

モールスキンの風合い、触り心地も今年も最高です。

去年のよりも気持ちよくなっております。

また青山のBLOOM&BRANCHさんで買ったこのファブリーズのモテそうバージョン

http://www.concent.co.jp/product/2021503/?ctg=1528)を使えば毎回洗濯もしないですむんですよね。 最近楽できてます。匂いもいいですし。

 

またこのパンツ、

股周りが太く,膝ちょい上から下にかけてシルエットも奇麗なのでトップス、足下を選ばないのも気に入っております。

これは黒バージョンを穿いた時のです。

f:id:hynm_porter_classic:20141023231714j:plain

http://www.phaeton-co.com/?pid=81392730

黒といっても炭黒に近いので、ブルー系のトップスにも相性◎

こちらのカラーの方がもしかしたらお持ちのアイテムに合わせやすいかもしれませんね。

是非共あるうちに試されてください。

自分に合うパンツは何枚もっていても良いですよね。

 

あと、匂いネタだといまPC銀座でも使ってるこちらのディフューザーもヤバいです。


ARCHIPELAGO アーキペラーゴ 通販 正規店 フェートン - Phaeton Smart Clothes Online Store

先輩は家のトイレとかにも使ってたりと良かったです。

ちょい前の何かの記事で、

ファレルの「音楽は耳へのアート。香水は鼻へのアートだと思っているよ」

という言葉が印象的です。

鼻へのアートだって。

自分の言葉のように使おうと思いました。

でも僕が使ったら黙れワキガって言われそうです。

ワキガじゃねえし。

でもワキガの友達多いです。

ブログみてたらはやく治してねフレンズ。

 

 

また明日も更新いたします。

素敵な一週間にしましょう!!


Lupe Fiasco feat. Matthew Santos - Superstar ...

昔、

山本キッド選手の入場曲だったので好きでした。

NEW BABYおめでとうございます!!

 

 

中島