HAPPY SUNDAY

今 家のエレベーターが工事をしていて、

住んでる7階まで階段で上り下りしないといけないのですが、

呑んで帰った時はエベレストのように感じます。
とくに昨夜はカオスでした。

エレベーターの存在に感謝です。

 

どうでもいい話すみません。

みなさまこんばんは。

それにしても最高なお天気でしたね。

昼間屋上にいくと鳥が空を気持ち良さそうに飛んでました。

良い表情してましたね、
人生一度。僕らも飛びましょう。

胸筋ですね!

 

それでは出勤時にヤスが撮ってくれたので、そのまま商品紹介に繋げます。

吐く直前です。

f:id:hynm_porter_classic:20141214183140j:plain
良い味でてきたスウェードJK ¥194,400
完売コーデュロイパンツ ¥64,800
f:id:hynm_porter_classic:20141123112854j:plain
荷物でパンパンの剣道リュック ¥54,000
生地がとにかく柔らかく気持ちいいので愛着が湧いちゃいます。
スーパーナイロンとはまた違う魅力です。剣道、やっぱりいいですね。笑
色々と自分でアレンジしてみようと思います。

朝、今日はどのカバンにしようかなという贅沢感。
アイム ハッピネス。


中島


 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店