フード男の映画話

f:id:hynm_porter_classic:20141214200940j:plain
P.C H/W MELTON FOOD COAT¥89,100
事務所から掘り出してきました。
昨年の名作、メルトンシリーズより
フードコートのXLが一点のみ店頭に出しました。
昨年は買えなかったこちらのコート。
やっぱりイイですね。
目の詰まったメルトンに、
バランスの取れた手刺繍のパレード。
裏地のキルティングにmimoeさんにより描かれた兵隊さん達の音楽パレード。
XLとはいえど、
178cm70kgの僕でちょうどいい感じです。
コートなので普段Lのお客様も全然いけると思います。
コートは大きく着てなんぼです。
是非ともご試着されてください。
かっこいいと思います。
 
またちょくちょく過去のアーカイブ探してきますね。
サイズはバラバラになるとは思いますが、
お楽しみにしていただけたらと思いますm(_ _)m
 
話は変わり、
上映中の映画ゴーンガール、
凄い面白いらしいですよ!
デヴィッドフィンチャー監督の作品
好きな方多いですよね。


映画「セブン」日本版劇場予告 - YouTube


『ゲーム』 日本予告篇 - YouTube


ファイト・クラブ (Fight Club) - YouTube

他にも最近だとドラゴンタトゥーの女,ソーシャルネットワークなどなど。

毎回出演陣が豪華です。

またとにかく細かい監督として有名ですよね。

 「自分が作り上げた世界に観客が浸って欲しいと思うんだ。僕は映画を映像や音楽は勿論、微かな物音、人物の服装や仕草、外の天気、全てを使って作っている。それら全てが物語を伝えるんだ。だから細部にも異常にこだわる。そうじゃないと世界は作れないからね 」

というコメントも残しています。

全部が全部好きな映画ではないですが気になるデヴィッド監督の作品。

ゴーンガール見る前に見てない彼の作品みなきゃです。

ゾディアック,ベンジャミンバトン,ドラゴンタトゥー、、

 

映画って、最高ですよね。

克さんと玲雄さんの映画話についていく為にももっと見なければ。

 

めちゃくちゃ楽しそうなんですよね、二人の映画話。笑

それでは皆様、

来週も最高な1週間にしましょう!!!

今週もありがとうございました!!!

 

 

中島

 

 

 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店