朝5時半くらいの朝日のオレンジが

長澤まさみさんくらい輝いてました。

いや、そこまではいかねいな。

 

 

みなさんこんばんは。

昨日はお休みいただいたのでブログもお休みいただきました。

そのぶん中島食べログしてきましたので後ほど紹介します。

 

さっそくですが最近酔って階段から落ちたのか足と腰が痛くてたまらんです。

僕のアイドルの一人、

数見肇選手のローキックが効いて痛い痛いしている

グラウベフェイトーザの歩き方しております。


Kyokushin Karate 極真空手 第6回全世界 数見VSグラウベ・フェイトーザ ...

いやぁ、数見選手、最高にかっこいいですね。

そして4年後の第7回大会です。

フェリオとの決勝の前、再びグラウベと今度は準決勝であたります。

前半はフェリオの準決勝です。


極真会館 第7回世界大会 準決勝 (4/5) (7th Kyokushin Karate World ...

しびれますよね。

ミスター左下段回し蹴り。

僕もいま下段回し蹴りしたい人がいるのでスクワット頑張ります。

 

 

さぁなんと、

新宿店にて,明日20日(土)にて、

完売していたアイテム達が奇跡の再入荷いたします。

f:id:hynm_porter_classic:20141219234827j:plain 
剣道フレンチジャケット M ¥154,440
そうです。こちら今期から裏にシルクの新バージョンになりましたが、
こちらは裏地なしのファーストタイプ!!
この機会逃すと出ないと思います。ラストチャンスです。
 

f:id:hynm_porter_classic:20141219234555j:plain

剣道チャイナジャケット M,L ¥151,200

http://www.phaeton-co.com/?pid=80718664

先週投入した2時間で素敵な顧客様が一瞬で持ち帰ってしまったチャイナがしばらく最後の投入になります。(Yさん素敵な買いっぷりでした。)

次の入荷はしばらく未定です。

チャイナまだ着てみたことがない方いませんか?

フレンチJKが有名な剣道シリーズ。

実は支持率はチャイナの方が多いんです。(スタッフ含め)

是非ある内に着てみてください。

 

f:id:hynm_porter_classic:20141219234646j:plain

スウェードレザージャケット BLU S,M ¥194,400

http://www.phaeton-co.com/?pid=80318338

一番の理由は何だろうと考えたとき、

ネイビーのスウェードっていうツラ,ダブルってのはもちろんですが、

やはり軽さと、インナーにニットや色々と着れる身幅の広さかなと思います。

軽いってやっぱり楽です。凄く大事だと分からせてくれたジャケットです。

f:id:hynm_porter_classic:20141219234606j:plain

コーデュロイダブルジャケット BLU L ¥97,200

http://www.phaeton-co.com/?pid=80388849

コーデュロイに関しては今更説明はいらないと思います。

この土日でなくなると思います。

ダブルの方は下のワークジャケットに比べ,少し大きめなのでXLの方でも全然着れると思います。Mの方がコートっぽく着るのも良しです。

 

f:id:hynm_porter_classic:20141219234839j:plain
コーデュロイワークジャケット BLU M ¥81,000

http://www.phaeton-co.com/?pid=80391360

Lの方は小さいかもしれません。女性の方にもおススメしたい一着です。
僕の友達の彼女が買ってくれたんですが、まじで可愛いです。
アンジェリーナ様が着ているのを妄想します。

f:id:hynm_porter_classic:20141219234627j:plain

コーデュロイワークパンツ BRW M,XL ¥64,800

http://www.phaeton-co.com/?pid=80396396

 

最近は寒いのでモールスキンパンツ(http://www.phaeton-co.com/?pid=81392730

に助けられてますが,(暖かいです。笑)

ちょっと前までは週8で穿いていたこちらの太パンマン。

僕が大きめに穿いているXL,

そして1番の人気サイズMが各1本ずつはいってきました。

まだまだ太いシルエットのパンツに抵抗ある方が多いですが、かっこいいんだけどな〜 太いの(´・_・`)って思います。

身長大きい人が似合う,ガタイのいい人が似合う。

決めつけてはだめです、

そんなことはないです。

 

僕が大事にしている

克さんの名言があります。

「みんなが痩せてて、筋肉あって、同じ感じだったらつまらないだろ? 太ってても迫力とか愛嬌あればモテるし、背が低くてもクソカッコイイやつもいるし、「何々のようになりたい」なんて最初はいいのかも知れないけど,結局は時間の無駄なんだよ。最終的には自分に正直に、自分の定番を見つけないと。」

 

自分の定番をみつける。

ポータークラシックは、

最初の動画でいうと、

フェリオでも,グラウベでもない。

数見 肇、ニッポン!が一番似合います。

かといって

和にならないってとこがまた克さんのセンスの脱帽するところです。

昭和天皇もずっと洋服だったみたいですよ。面白い。

 

お外は寒いですが、

ぜひとも土曜,日曜,皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

体調おきおつけください!!

最後に、昨日行った中島食べログを紹介します。

東北沢にあるおでん屋の名店『おかめ』


おかめ - 東北沢/おでん [食べログ]

 

おでん各種、焼き魚、瓶ビール、おにぎり。

 

スリーランホームランって感じです。

 

18時ですでに満席、行列。

めっちゃ美味かったです。

今回も僕のグルメ師匠、

foot worksの森さん(http://www.footworks-tokyo.com)に紹介してもらいました。

ほんと森さんには感謝。

東京は美味しいご飯屋がありすぎて休みの日が待ち遠しいです。


 

それではみなさん!

最高な週末を送ってください!

冬の朝焼けは空気が澄んで綺麗なので、早起きする価値ありですね!


 

 

中島


 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店