マッスルクラブ

こんばんは。ヤスです!

今日は商品紹介そっちのけでひたすらくだらない話に徹しようかと思います。

自分の趣味は古着だったり映画だったりするわけですが、最近新しい趣味が加わりました。
あ、わかっちゃいました?笑

そうです。筋トレです。
大体3ヶ月くらいまえから始めました。計画的には夏にはもう腹筋は24個に割れ、胸筋は6つに割れている予定です。
自分は結構めんどくさがりなもので、結果を早く求めてしまうんです。悪い癖です。特に筋トレに関しては。継続は力なりという通り、小さな積み重ねが大事なのにねぇ(T_T)

そこで登場筋肉サプリメント
もちろんプロテインは言うまでもなく。

もう一つは「クレアチン」と言いまして。なんか仕組みはよくわかりませんが筋肉が大きくなるらしいです!笑
と、まぁ筋肉狂みたいに語ってますが始めてまだ3ヶ月のぱんぴーなのでお客様で筋肉を愛されている方、no muscle no lifeという方、コツを教えて頂けると助かります。
身体大きい方がポータークラシックの洋服が似合うのは確実ですし、女の子にはモテモテですし、健康にはなりますし、悪いことは一つもないですからねっ( ̄^ ̄)ゞ


と、まぁここまで筋肉の話できて終わるのもなんですから。一つ最近観た映画を紹介致します。

f:id:hynm_porter_classic:20141222011754j:plain

Extremely Lound and Incredibly Close

最高でした。最初の一時間は耐えて下さい。少し分からない所があると思いますが、それらは全て感動のラストへの伏線です。
お時間があれば是非...