待ってましたオイルドちゃん

皆様おはようございます。
きましたねとうとう。
意味のわからない寒さ。
ドン・タコスって感じです。

待望のオイルドコットンシリーズが入荷しました。
2000年の巨人が優勝した時で例えたら、五番江藤って感じでしょうか。
年内最後にデカいの打ってくれます。


そんな江藤の新作、
ボストンバックが入荷致します!
しかも、ブラック、ネイビーの新色も同時発表です!ナイス江藤!


f:id:hynm_porter_classic:20141224083209j:plain
OILED COTTON BOSTON BAG  BLACK ¥49,680

f:id:hynm_porter_classic:20141224083216j:plain
OILED COTTON BOSTON BAG NAVY ¥49,680

f:id:hynm_porter_classic:20141224083223j:plain
OILED COTTON BOSTON BAG BROWN ¥49,680

ファブリックに1880年イギリスで誕生した老舗ブリティッシュミラレーン社のオイルドコットンを使用しております。
生地にオイルを染み込ませることで、高い撥水性と耐久性をもつ素材。
レザーとの組み合わせが高級感を演出。
また時間を重ねオイルがなじみ、コットンとは思えない独特の経年変化が楽しめます。
ゆったり収納できる大きさで、バッグ内外にポケットを装備し、背面のポケットが筒型に開き、キャリーケースのハンドルバーを通すことができます。(バイクの背もたれにもアリです!)
また小物の収納に便利なオリジナルポーチが付属。ストラップ付きなので、バッグに取り付けて使用することも可能。(女の子にプレゼント)

スーパーナイロンのボストンバック(http://www.phaeton-co.com/?pid=82571495)が銀座、新宿ではずっと完売してましたので、大きいサイズが入ってきて安心しました。
お探しだった皆様、是非この機会に試されてくださいm(_ _)m
三色選べるうちに、です。

このオイルドコットンシリーズの良さは、なんといっても上品さ。
KICHIZOシリーズはレザーとの組み合わせが品をもたらしてくれるのですが、特にこのオイルドコットンとの相性は抜群です。
僕の場合は河内店長と違ってファッショナブルにはなれず、普段シンプルな格好を好んでしまうのですが、このオイルドコットンが引き締めてくれるので助かってます。笑
更に今回はブラック、ネイビーときた。

朝、洋服を選ぶようにカバンを選択できる贅沢さ。
だんだん生意気になってきました。
カバン、楽しいです。

引き続き、
他の型を紹介致します!



中島



 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店