手描きストール

こんばんはやすです!

本日は一年中いつでも使えるストールを紹介致したいと思います。
東京は毎日が極寒の日々でかなり寒いです。それくらい寒いのなら、マフラーがいいんじゃないか?ストールって実際あったかいのか?
そう思われている方は多いと思います。ストールをよく巻かれている方は分かるとおもいますが、ストールは案外バカに出来ないです笑
結構あるのとないので違います。

Porter Classicでも結構な本数を出しているストールですが、今回はハンドワークの温かさに溢れるこれまた最高の一本をご紹介致したいと思います。

f:id:hynm_porter_classic:20141227202752j:plain

手描きガーゼストール¥27,000(税込)

肌触りは触らないとなかなか伝わってくれないこの柔らかさ。
手描きの絵からは温かさが伝わってきますよね(T_T)!!

首に巻かずとも、首にかけて垂らすだけでかなり雰囲気出ること間違いなしだと思います。
是非、一度手にとって肌触り温かさ。感じてみて下さい...!j