金沢初売りアイテム

新年あけましておめでとうございます!
今年1年も皆様にとって最高な歳でありますよう応援させて頂けたらと思います。

お待たせいたしました。
金沢店、初売りアイテムのご紹介です。
f:id:hynm_porter_classic:20150101121246j:plain
フラガール刺繍カーディガン ¥54,000
なかじさん、僕にも作って欲しかったです。フラガール手刺繍、やばいです。
こちらのカーディガン、羽織ってくだされば分かるですが、細くきめ細かい糸を使用しておる為気持ちいのなんの。
そんな生地に難しいであろう手刺繍を。
しかも同じく優しいフラガール
こちらの優しさで溢れたカーディガンが、XS〜XLまで登場します。
カーディガンはゆったり着るのが克さんの好きな着方。
袖を無造作にめくって大きめに着ていただけたらと思います。


皆様、とりあえずGETです。
引き続き紹介致します。