ニキータ

みなさんこんにちは!
朝からお腹の中がマイケミカルロマンスしてます。
年末年始の騒ぎ過ぎが今にきています。
皆様も体調おきおつけくださいませ。
 
本日は鞄のご紹介です!
やはり鞄が本家なポータークラシック。
今年はより力をいれさせて頂きます。
 
まず最初のご紹介。
周りに必ず一人は何でもできる優秀な人、いますよね。
いないの僕の周りくらいです。
手持ちでも良し、肩掛けも良し、リュックにも良し。
一泊二泊の出張にもってこいな
3WAYが2色揃って再入荷いたしました。
 
 
 
 

f:id:hynm_porter_classic:20150106135357j:plain

 
 
 
f:id:hynm_porter_classic:20150106135426j:plain
f:id:hynm_porter_classic:20150106135435j:plain
S/N 3WAY BRIEF CASE ¥54,000

http://www.phaeton-co.com/?pid=74567465

大きすぎないちょうどいいサイズ感も嬉しいです。

鞄は楽しいです。

 

 

 

 

続けてこちらです。

初めて見る方ももしかしたら多いかもしれません。

1番最初に出たデイパック,小さいバージョンになります。

 

f:id:hynm_porter_classic:20150106135611j:plain
f:id:hynm_porter_classic:20150106135620j:plain
f:id:hynm_porter_classic:20150106135629j:plain
S/N DAY PACK ¥43,200

http://www.phaeton-co.com/?pid=85386377

克さんは小さい鞄が大好きです。

『かったんみたいな年寄りにはこのくらいのサイズがちょうど良いんだよ。』

とおっしゃているように,普段荷物を少しだけしかもたない。

だけども手持ちは面倒くさい。お腹の中がマイケミ

そして女性の方や小さいお子様などにもバッチリなサイズ感になります。

ちょっと肩掛けとかでも可愛いですよね。

プレゼントにも喜ばれると思いますよ。

是非共お近くのお取り扱い店舗へ足を運ばれてください!!

 


Making of SUPER NYLON - YouTube

 

 

 

 

最後に映画を少し。

先日克さん,玲雄さんがパリから戻ってきたさいに,

『なんか毎回見たくなるんだよなぁ〜、パリ帰りに。』

とこぼした台詞をしっかり拾いました。

皆さんレオンという映画、好きな方多いと思います。


LEON レオン 予告編(日本版) - YouTube

殺し屋役でジャンレノが出てますよね。

実はこの役の元になったであろうキャラクターとして出てくる作品がこちら。(話の一部に出てくるだけですが。)

同じくパリを舞台にしたレオンの4年前の作品、

ニキータです。


ニキータ - YouTube

レオンと同じくハードボイルド作品ですね。

ニキータ役のアンヌパリローはベンソン監督の元妻でもあります。

ニキータが話の途中で新生活に入り一時幸せなひとときがあるのですが,

その新居にでてくるフランスランプの名作,ジェルデに河内さんと僕はハイタッチでした。笑

こんなやつです。

f:id:hynm_porter_classic:20150106145924j:plain

ニキータが家に帰って来てジェルデにハットを引っ掛けるのですが、

真似して僕も帰宅後、ニキータです。

ニキータならうちの服どんなの着るんだろ、

鞄はたぶんスーパーナイロンの黒だろうな。

みたいな、そこまでして映画をみていけたらと思います。

f:id:hynm_porter_classic:20150106150624j:plain

 レオン モンタナサングラス ¥32,400

http://www.phaeton-co.com/?pid=80922845

 

 

話が映画にいきすぎるのでこの辺で。

モンタナサングラス、名前かっこいいですね。

これでいこう。笑

 

将来ハリウッド俳優陣にぜったいうちの服,鞄,買ってもらいます。

絶対似合う。

燃えてきました。腹が。

 

 

中島