お湯ラブ

皆さんこんばんは。
学生時代の体育の時間。
寒い寒い言う男共に、
『寒い時に寒い寒い言うなこの野郎!』
と飛び蹴りしていました。

今ではバスケットボールくらいの大きさに丸くなって寒いを8000回くらい連呼しながらシャワーのお湯に当たっています。
歳を重ねると寒さに弱くなるのでしょうか。
お湯に頭が上がりません。
お湯が出るよう生活環境を整えてくれた先代の方々にも頭が上がりません。
大感謝です。
お湯のタトゥー彫りたいです。

まだまだ寒さは続きそうです。
4月くらいまで冷えるみたいですよ。
皆様、風邪にはきおつけてくださいm(_ _)m


新宿店より、
剣道パンツが2型入荷してきました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
言い訳になってしまいますが、
うちの道着の生地、糸が柔らかく繊細の為、今だに生地にするのに手間と時間がどうしてもかかってしまいまして。
大量生産がどうしても出来ない為、
遅れてしまう事が多々であります。
申し訳ありません。
ですが、
お待たせしてしまう分、
抜群の気持ち良さを保証します。
納得して頂けると思います。
是非とも一度お試しください。
また、
工場さん達もほんと素晴らしい方達なんです。小さい会社の僕たちを応援してくれ、真面目に一生懸命取り組んでくださってます。とにかく人が最高です。
笑顔最高。
そんな人達によって出荷されてくる
剣道着シリーズを僕は誇りに思います。

f:id:hynm_porter_classic:20150107215829j:plain
P.C KENDO PANTS ¥151,200
f:id:hynm_porter_classic:20150107220052j:plain
P.C KENDO CROPPED PANTS ¥108,000


自慢の剣道パンツ。

今回の入荷を逃したら、
また結構 後の入荷になってしまうことでしょう。

パンツがこれだけ存在感あれば、
トップスはシンプルで十分だと思います。
剣道ブーツとの相性はもちろん最高ですが、
お持ちの黒の短靴でもバッチリ決まります。
僕はお客さんの頃、
ヘインズの白T着て、剣道パンツにオールデン。そしてロレックス。
が最高にかっこいい自分像でした。笑

理想とは程遠く
ヘインズの白に、マジックで腕に「ろれっくす」って書いてた僕ですが、
頑張って貯めて剣道パンツを購入した時の喜びは、スラムダンクの山王工業 エース沢北が、中学入学時にガキの頃からずっと挑んでた親父に1on1で初めて勝った時のガッツポーズでした。
このブログを読んでくださってる20代前半の方に、
3度安い飯食うなら、2度我慢して1回美味い飯食え!
という言葉を贈ります。


ちなみに
最近中国系マッサージ屋にいった時に担当してくれた女の人は、
山王工業のリバウンド担当の野辺にそっくりでした。
f:id:hynm_porter_classic:20150107234757j:plain
このブログを読んでくださってる20代前半の方に言いたいです。


野辺はダメだ。





それでは皆様、
素敵な夜をお過ごしくださいm(_ _)m




中島


 銀座店
新宿店
03-3352-1111(代表)
金沢店