優作さん

みなさんこんにちは。

久しぶりの銀座店でございます。

 

ヤスは成人式ということで。

まさか自分が成人おめでとう!

という日がくるとは。

新成人のヤスには、

松田優作さんの映画をみて男を磨いて頂きたいと思います。

 

 


蘇える金狼 - YouTube


野獣死すべし - YouTube


最も危険な遊戯(予告編) - YouTube


殺人遊戯(予告編) - YouTube

 

いやぁ、やっぱり松田優作さんは半端ないですね。

久しぶりにまた見直したいです。

男は夜でもサングラスなんだなと学ばせてもらいました。

部屋でダンベルとベッドでオレンジも。

あとこれですね。

カラオケで入れて長い、知らんって言われ毎回消されてたのを思い出します。


横浜ホンキートンク・ブルース-松田優作 - YouTube

最高に渋いですよね。

得意の妄想ですが,

優作さんにお勧めするなら今季のコルビジェレザーですね。

1000%カッコイイです。

f:id:hynm_porter_classic:20141116132029j:plain

P.C LE CORBUSIER JACKET ¥270,000

http://www.phaeton-co.com/?pid=81941004

店内にアルパチーノと優作さんがコルビジェ着てお話してる妄想です。

f:id:hynm_porter_classic:20141116130618j:plain

やっぱり男は革ですよね。

f:id:hynm_porter_classic:20141116131438j:plain

『このジッパーがいいんでよな』って。

 

引き手にラグジュアリー。

ネックレスでもリングでもなく、

ジッパーですよ。

しかも隠れて見えないし。

粋な遊び心です。

エンジェルですよ。

 

是非、男の贅沢を。

いよいよ各1です。

お早めに。

 

 

 

中島