秋冬最後の砦

みなさまおはようございます!
最高な日にふさわしい
最高な天気になりました。

早起きして、
掃除して、
洗濯して、
美味いランチ行って、
Porter Classicへ。
場外ホームラン。

草野球やりたいです。
お誘い待ってます。


先日行ったのですが、
ゴーンガール、半端なかったです。笑
仕事終わりに行ったので、
目にセロハンテープかなと思ったのですが、さすが巨匠監督。
最後まで目パッチリでした。
一人で行く映画ですね完全に。



さてみなさま大変お待たせしました。
2014 A/Wのラスボスが登場です。


f:id:hynm_porter_classic:20150117080350j:plain
P.C KENDO TAILORED JACKET ¥151,200
f:id:hynm_porter_classic:20150117080452j:plain
P.C KENDO TAILORED VEST ¥81,000
f:id:hynm_porter_classic:20150117080546j:plain

P.C KENDO CROPPED PANTS ¥108,000

ほとんどがご予約とお取り置きになっており、
店頭だしはほんの僅かになっております。
次の入荷はいつになるか分かりません。
スペシャルな一張羅。
ジェニファーローレンス。

特に個人的には、
パンツがイチ押しです。
仮にジャケットが買えなかったとしても、
アウターはお持ちのネイビーのアイテムでいいと思います。
嬉しいんですよね、
KENDOパンツ穿くと。
テンションを上げてくれると思います。
既にフレンチJK,チャイナJKをお持ちの方なども是非一緒に合わせてみてください。

皆様のご来店、
お待ちしております!








Sherwood & Pinch - Stand Strong - YouTube

 


Sinkane - How We Be - YouTube




中島