新宿店より

皆様こんばんは。

風半端ないですね。

カツラを抑えるのに必死の中島です。


明日は午後お休みを頂いて、

ボスとこちらに行ってきます。

f:id:hynm_porter_classic:20150117143702j:plain
「沖縄独特の文化を笑いながら学べるショー」というコンセプトで、
ガレッジセールさんを中心とした第一回目のイベントということです。
克さんから、
沖縄は海とか空とか料理以外にも、
戦後を乗り越えた笑いの歴史があるんだから、勉強してごらん。
とおっしゃって頂いた矢先のイベント告知でした。
勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ


それでは新宿店よりinfoです。
完売してましたカシミアシャツJKが、
S,Mが一点ずつ再入荷しました。
克さんがパリで着ていたものですね。

f:id:hynm_porter_classic:20141211014133j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20150117183859j:plain
P.C CASHMERE SHIRT JACKET ¥105,840
最後の入荷となると思います。
うち独自のシルエット。
気持ちいつもよりゆったりめで着て頂けたら僕ら好みです。
スモッグのような感覚で着て頂けたらと思います。
XLを買えなかった心の傷は癒えません。
みなさま、
カシミアラストダンス。
宜しくお願い致します。


中島