P.C 金沢

みなさんこんばんは。
剣道スリーピースの入荷もあってか、
多くのお客様と新年の挨拶できてとても気持ちの良いお仕事ができて最高です。
大感謝であります。
たくさんのご来店ありがとうございます。
 
 
さぁ本日は愛しの金沢チームからの写真を、愛を込めて私がリレーします。
 
まず一枚目はこちら。
f:id:hynm_porter_classic:20150119172516j:plain
太田店長、
気付いたらストール二重巻きのお洒落番長に。
ネルパッチストールは銀座ラストワン,新宿店完売の人気アイテムです。
作ってるお針子の山中氏は肺にまでネルがいってるみたいです。
春夏の新作も皆様お楽しみに。
 
ガーゼストールはPCファンならご存知の方も多いはずです。
3年ほど経ちますでしょうか。
ハート,ドット柄の抜染ストールです。
当時買えなかったので、欲しいので2色キープでお願いします。
の声が思いっきりシカトされて金沢に飛びだったアイテムです。
ガーゼなので年中使える最高なストール。
色が落ちたときの雰囲気は名めい作。
16,200円です。是非。
 
ライダースの雰囲気は今更言うまでもなし。
いつまでも廃れない最高な一張羅であること間違い無いです。
 
P.C GOAT SUEDE LEATHER JACKET ¥194,400

http://www.phaeton-co.com/?pid=80318136

P.C DE GAULLE SHIRT ¥42,120

http://www.phaeton-co.com/?pid=82821739

P.C CASHMERE PANTS ¥95,040

http://www.phaeton-co.com/?pid=81069194

P.C GAUZE STOLE ¥16,200

http://www.phaeton-co.com/?pid=82924571

P.C H/W FLANNEL PATCH WORK STOLE ¥21,600

http://www.phaeton-co.com/?pid=80321832

 

 

 
f:id:hynm_porter_classic:20150119172557j:plain
キュートオブロイヤルエッセンスシャンプーって感じです。
芸能人のオフカットって感じじゃないでしょうか。(?)
リラックス効果がありますよね女性が着たらうちの服って。
克さんが大事にしているところどころの
「丸さ」のディテールが女性に着てもらうと凄く伝わります。
角がない女性。素敵。
 
P.C FLEECE GOWN COAT ¥32,400

http://www.phaeton-co.com/?pid=82569843

P.C INDIGO STRIPE SHIRT ¥30.240

http://www.phaeton-co.com/?pid=71281512

P.C DENIM CROPPED PANTS ¥29,160

http://www.phaeton-co.com/?pid=82821830

P.C POILANE STOLE ¥16,200

http://www.phaeton-co.com/?pid=83087257

P.C JAPAN ORGANIC COTTON STOLE ¥23,760

http://www.phaeton-co.com/?pid=80322418

P.C KENDO SHOULDER BAG S ¥29,160

http://www.phaeton-co.com/?pid=81672703

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20150119172612j:plain

いやぁ〜、スタッフの村上さん

お肌真っ白ですねほんと。

素晴らしいですよ。

沖縄の女性、ほとんどがアーネストホーストです。


サントリー SUNTORY BOSS7 アーネスト・ホースト篇 cm - YouTube

やばい、怒られる。冷

てかCMあったんだ。

 

ロングシャツにロングシャツ。 

デニムロングシャツは金沢のみの入荷で,

ネルロングシャツは銀座,新宿では既に完売のアイテムとなります。

スーパーナイロンのカスタムシリーズも金沢のみですよ。

 P.C H/W FLANNEL LONG SHIRT ¥30,240

http://www.phaeton-co.com/?pid=80320216

P.C DENIM LONG SHIRT ¥32,400

http://www.phaeton-co.com/?pid=82776045

P.C DENIM CROPPED PANTS ¥29,160

http://www.phaeton-co.com/?pid=82821830

P.C SUPER NYLON COSTOM SHOULDER BAG S ¥39.960

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20150119172626j:plain
お肌真っ白横スタイル。
ご覧の通り後ろ着丈が絶妙に長くなっております。
これにより,ロング丈すぎない丁度いいあるようでないサイズ感になるんですね。
銀座店では2色買い,3色買いの強者が多かったです。
それほど、ハマる人にはどんぴしゃなシルエットです。
まだ着られてない方は是非袖を通していただけたらなと思います。
 
デニムの方は、古着好きの方へコメントすると、
リーヴァイス606に近い感じといいますでしょうか。
細すぎないちょうどいいシルエットになっております。
無駄を削ぎ取ったこちらのデニム。
普段あまり細いの穿かない僕も納得のパンツとなっております。
銀座店は完売致しました。
P.C FLANNEL LONG SHIRT ¥30,240

http://www.phaeton-co.com/?pid=80320157

P.C DENIM CROPPED PANTS ¥29,160

http://www.phaeton-co.com/?pid=82821830

 

金沢までの新幹線開通もいよいよ3ヶ月きりましたね。

ご飯もめちゃくちゃ美味いみたいですよ。

楽しみでなりません。

ポータークラシック 金沢宜しくお願い致します!

 

 

それでは最後に、

友人が銀座店に来店してくれたので着てもらいました。

f:id:hynm_porter_classic:20150119190527j:plain
P.C H/W BOA TAILORED COAT ¥51,840

http://www.phaeton-co.com/?pid=82918846

基本僕は嫌われてるので少し顔がひきつってるのですが、

彼女は沖縄でアナウンサーをしています。

是非とも応援して頂けたらと思います。

仲田紀久子 | RBC琉球放送 - 感動、未来RBCおかげ様で60周年

仲田紀久子オフィシャルブログ Me Ka Mahalo

プロフィール全然面白くないですね。

カルピスとか。

呑んでるの見た事ないわ。

ポータークラシックに変えてもらいましょう。

 

 

それでは皆様今週も宜しくお願い致します!

お知らせとしましては、

2015 Spring&Summerの第一弾がいよいよ入荷致します!

詳細を楽しみに、

お待ち頂けたらなと思います。

さっそく、セットアップからいきます。

夏にむけてスクワットですね。

 

 

 

中島