新宿店より

みなさまおはようございます!
町田にある喫茶ちゃっぷという
素朴な喫茶店にハマっております。
昔ながら というのが分からない僕は、
これが昔ながらなのかと想像しながら、
ナポリタン、ホットケーキを口に運び、
克さん玲雄さんから教えて頂いた古書を読む時間が幸せです。
町田にお住まいの皆様は是非とも足を運んで頂けたらと思います。
トイレがめっちゃ細いのが特徴です。
f:id:hynm_porter_classic:20150121103012j:plain
うちの克さんが、
「入らねぇじゃねぇかこの野郎!」
と怒りそうな細さです。



さぁカバン屋さんでもある僕たちですが、剣道リュックが新宿店にて再入荷しました。

f:id:hynm_porter_classic:20150121102505j:plain
上蓋、下蓋共にスナップボタン。
不思議とこのデザインがカジュアルすぎず、年輩の方々にも喜ばれています。

f:id:hynm_porter_classic:20150121102513j:plain
上蓋をあけずにサイドジップより物の出し入れが可能です。
f:id:hynm_porter_classic:20150121102521j:plain
身体に当たる背の部分は洗いを存分にかけた綺麗なブルーの別布を貼っております。心配されるインディゴの服へのうつりが解決ですね。

f:id:hynm_porter_classic:20150121102529j:plain
ナップザックのように紐で調整していただけます。剣道生地とコットンの2トーンが優しいです。
P.C KENDO RUCKSACK ¥54,000

f:id:hynm_porter_classic:20150121105100j:plain
のように、白シャツ着てカバンしょってひたすら雨に打たれない限りは、インディゴの移りは問題ありません。
汗っかきの僕が夏に白Tシャツに使用し何の移りもなかったです。
丸洗いしても問題ありません。
洗いたてのカバンも最高ですよ。
ブログでは伝わらないのが生地の気持ちよさ。
是非とも店頭でお試しくださいませ。
f:id:hynm_porter_classic:20150121105734j:plain

本日もお待ちしておりますm(_ _)m



中島