ZIP

f:id:hynm_porter_classic:20150121112411j:plain
P.C GOAT LEATHER ZIP RIDERS JACKET ¥291,600
P.C CORDUROY WIDE PANTS ¥64,800
P.C GAUZE STOLE ¥16,200
P.C H/W FLANNEL PATCH WORK STOLE ¥21,600
P.C KENDO CASQUETTE ¥32,400

Classic Onesのジッパーを用いた高級感溢れるド級のライダースになります。
f:id:hynm_porter_classic:20150121172414j:plain
3cm弱の大きさから放たれるジップの持ち手のオーラは他にはないかと思われます。
エンジェルですよ皆さん。
天使のような女性を、
これ着てプロポーズですよ。
(プロポーズって日本特有の言い方みたいですね。)

世界最高峰のシルバー職人が齎した
シルバー×エナメル。
Classicという言葉に含まれる、
「Class」という言葉。
高級,上等,上品という意味も含まれた言葉なんですね。
克さんと玲雄さんはそれを含んだうえでこのシリーズを手掛けてるんだろうな〜と僕の解釈であります。
またうちのレザー物の着心地の軽さは今まで同様言うまでありません。
銀座,金沢 共にMが各1枚ずつになります。
肩幅43cm,身幅52cm,着丈66cmになります。
お待ちしておりますm(_ _)m


また、
コーデュロイワイドパンツのブルー。
XLが新宿店に一点届いております。
大きいサイズの方、ラストです!




中島