SUMMER SERIES

皆さんこんばんは。
中目黒にある
美味すぎて初めてバク転しました。
特に、ごぼう揚げ、鶏のからあげネギソース、長芋と豚バラの黒酢炒め、おにぎりは半端ない威力です。
おにぎりは最低32個は必須ですね。
予約必須だと思います。
たまには和食だなという方、是非m(_ _)m
 
 
さぁ皆様お待たせ致しました。
銀座店、金沢店より
サマーデニム,サマーヒッコリーシリーズが入荷致しました!
 
f:id:hynm_porter_classic:20150122231350j:plain
P.C SUMMER DENIM WORK JACKET ¥54,000
P.C SUMMER DENIM PANTS ¥43,200
 
P.C H/W BUCKET HAT INDIGO ¥32,400
P.C ROUND SUNGLASSES ¥30,240
 
 
f:id:hynm_porter_classic:20150122231419j:plain
P.C SUMMER HICKORY WORK JACKET ¥51,840
P.C SUMMER HICKORY PANTS ¥41,040
P.C CORDUROY CASQUETTE ¥29,160
 
まず本日紹介しますトップスは
秋冬のコーデュロイでもありました、
ショート丈のジャケットになります。
f:id:hynm_porter_classic:20150122234601j:plain
P.C SUMMER DENIM WORK JACKET ¥54,000
 
f:id:hynm_porter_classic:20150122234631j:plain
P.C SUMMER HICKORY WORK JACKET ¥51,840
シャツ感覚?
というと大袈裟すぎますかね。
とにかく今回は軽さと柔らかさにこだわりました。
赤道に住まれてる方意外は、
8月余裕でいけると思います。
 
そして太パンがフレンチなシルエットに改良されました中島大プッシュパンツ。
コクーンパンツのようなシルエットになっており、
太いのはちょっと抵抗ある方も黙らせる克さん推薦のシルエットになっております。
その名も、
中島大プッシュパンツです。
f:id:hynm_porter_classic:20150122235246j:plain
P.C SUMMER DENIM PANTS ¥43,200
P.C SUMMER HICKORY PANTS ¥41,040
 
 
おっとです。
なんと今月ブログあげすぎて画像が貼れなくなってしまいました。
なんだこの展開ですね。笑
なので、
明日から1月31日まではインスタグラムスタッフそれぞれのアカウントで
告知等を行わさせて頂きます。
 
#porterclassic
で検索していただけたら出現いたしますのでよかったらご覧なって頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします!!
それでは皆様店頭にてお待ちしております。
 
※新宿店では2月4日展開の予定となっております。
 
中島