2月!!

皆さんこんばんは。

河内さんと仕事終わりに仲良く浅草へ向かっております。 

皆様お元気してましたでしょうか。

早速ですが、

奈良にある法隆寺という

現存する世界最古の木造建築。

f:id:hynm_porter_classic:20150203212813j:plain

その魅力についてある建築家がこんな風におっしゃったみたいです。

法隆寺の魅力は「余白の美があること」

法隆寺は金堂と五重塔の間に空間があるから、

威圧感や人を寄せ付けない雰囲気がなくて、

そこに人を向かいいれる優しさがあるんですと。

人間も同じですね。

自分が幸せなときは誰だってひとに優しくできますが、

本当に優しい人は自分がつらいときにでもひとに優しくできる人。

余白のある人間になりたいもんであります。


誰なんだお前はと思ったところで、

銀座スナップです。

f:id:hynm_porter_classic:20150203235818j:plain
P.C KENDO TAILORED JK ¥151,200
P.C KENDO VEST ¥81,000
P.C KENDO CROPPED PANTS ¥108,000

f:id:hynm_porter_classic:20150203234736j:plain
中島
P.C SUMMER DENIM COVERALL ¥54,000
P.C SUMMER DENIM PANTS ¥43,200
P.C H/W BUCKET HAT ¥32,400
店長
P.C SUMMER HICKORY COVERALL ¥51,840
P.C SUMMER HICKORY PANTS ¥41,040
P.C H/W LINEN BERET ¥16,200

f:id:hynm_porter_classic:20150203235837j:plain
P.C DE GAULLE SHIRTS ¥42,120
P.C SUMMER DENIM PANTS ¥43,200
P.C SUMMER HICKORY PANTS ¥41,040


二枚目の写真
怪しすぎて撮られてる僕らも違う言語で喋ってました。
やっぱり丸めがね最高ですわ。

今季のサマーシリーズ。
パンツは特に最高傑作です。
少し大きいかなぁ?
くらいのサイズ感を僕らは推しています。
普段Sの人も、Mで穿いてもらいたい。
このシルエットはお尻が少したるみが出るくらいが活きると思います。
裾はめくって夏はビーサンですね。
ヒッコリーパンツなんて上は白のTシャツで十分最高だと思いますよ。
ご試着の際、
今の寒さに惑わされず 波乗りジョニーの気分で穿かれてください。
今年の目標は玲雄さんと海の家をやることです。



Kowtonイケてます。


Kowton Boiler Room x Dekmantel Festival DJ Set ...

しかし可愛い子の多いこと。

頑張れジャパニーズ男子。

 

 

今月も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m


中島