腹巻きの大切さ

皆様こんばんは。
浦沢直樹さんのマスターキートンが最近の僕のOFFです。
素晴らしい漫画ですね。
12巻の完全版を読み終えたので
リマスター版に入りました。
話の終わり方が毎回好きで、
リマスター版は更に趣がかった気がします。
新渡戸稲造の武士道も良かったですね。
本の趣旨とはまた違いますが、
文武両道という言葉にやられました。
やはり男は強くないとです。

それでは銀座スナップです。
2人のマイブームが腹巻きです。
身体の芯から暖めないとね♡ってことで。

f:id:hynm_porter_classic:20150204182210j:plain
P.C CASHMERE JK ¥105,840

P.C GOAT SUEDE LETHER JK ¥194,400
P.C 噂のHICKORY PANTS ¥41,040

ヒッコリーパンツさんのお陰で
今まで着てたトップス達がまた違った見え方をしてきました。
更にアップでみて欲しいです。
僕ら、最高な組み合わせを発掘してしまいました。

f:id:hynm_porter_classic:20150204183125j:plain
噂に相性抜群 S/N SNEAKERS ¥27,000
ダウンタウンくらいのCHEMISTRYが生まれました。
改めてスピングルさんの靴はほんと楽です。
また炭黒色に染まったナイロンが、
カチコチになりがちな冬の格好に大人の余裕をもたらしてくれますね。
皆様是非とも合わせてみてください。


最後に長くならない程度に映画話を。
90年代頭、舞台はイギリス南ヨークシャーにある炭鉱町のグライムソープ。
サッチャリズムによって炭鉱の閉鎖が決まった後、
伝説的な演奏を行い優勝したブラスバンドの実話を元にしたお話です。


Brassed Off! (Trailer) - YouTube

当時のサッチャリズム等もあって歴史的背景も映し出されてるのですが、

なによりハートが少し暖まる最後の演奏を終えた感じ。

克さんから、

ファッションなんていらねえんだからな、

ハートで観るんだぞ。

とお勧めされた映画です。

皆大好きユアンマクレガーも出てきますし、

女の子も可愛いければ脇役の俳優達も良い味だしてくれています。

めちゃくちゃ最高ですよ!

まではいきませんが、

味のある渋い映画かなと。

行われた会場だったり、

実話のバンドの事など掘り下げたら面白いと思います。

いつか会場になったロイヤルアルバートホールに行ってみたいですね。

 

映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』予告編 - YouTube

その流れでサッチャーになります。

みんな大好きメリルストリープ。

最近high school時代のチアリーダー姿の写真を発見したのですが、

ミーファイユーでした。(方言)


インフォメーションです。

新宿店より、本日から16日まで

インディゴポロシャツのワッペンカスタムが始まりました。

オリジナルワッペン

20種類の中からお好きなだけお好きな位置にオーダー可能になります。

詳しくはまた明日告知致します。

2週間の限定イベントです。

皆様是非とも新宿店までお立ち寄りくださいませm(_ _)m



中島