mimoe画伯

Porter Classicから

今月の壁紙が出来上がりました!

f:id:hynm_porter_classic:20150205165025j:plain


新作のSUMMERシリーズが可愛らしいです。

尚、イラストを手掛けてくれてますmimoeさんが、

宝島社さんから発売されております

「文房具大賞 私のベスト文房具」にて巻頭4ページで掲載されております。

f:id:hynm_porter_classic:20150205165219j:plain

ドカンと。
f:id:hynm_porter_classic:20150205165229j:plain 

愛しのミモさんに、

時代がいよいよ追いついてきましたね。

いつも優しい笑顔と白肌が僕を癒してくれます。

きっと剣道ダッフル買ってくれる。

ミモさん似合ってたし。


PC銀座店にはミモさんの新作の絵も販売しております。

f:id:hynm_porter_classic:20150205182726j:plain
スケートボードの少年』¥64,800

f:id:hynm_porter_classic:20150205182757j:plain
『春の青い花』¥86,400

f:id:hynm_porter_classic:20150205182823j:plain
『バケット戦争』 ¥64,800


お部屋にあるだけで、

部屋の空気が優しくなると思います。

ヌード写真ばかりの僕の部屋もそろそろ一掃しなきゃ。


店頭には他にもまだまだありますので、そちらも是非ともご覧くださいませ!


それでは皆様最高な一日をお過ごしください。

しかし映画みにいきたいですね。

アニーみたいです。



中島