The Smithsの紙ジャケ

みなさんこんにちは。
いきなりですが、
ギャランドゥが喜んでます。
モンベルさんのウエストウォーマー(腹巻き)。
お世話になってます。
感謝を伝えたいので今度PCの宣伝してこよう。
 
 
 
そして、
洗ったカシミアパンツをインナーパンツにしているのですが、
幸せを感じています。
お腹と足、首回りを暖めると上着1枚いらなくなりますね。
早く冬終われ。

f:id:hynm_porter_classic:20141123151304j:plain

P.C CASHMERE PANTS ¥95,040

http://www.phaeton-co.com/?pid=81069194

改めて少し紹介を。

お金余裕のある方、

洋服では負けねぇ俺はって方。

カシミアパンツの裏地なしの一枚,

またこのシルエットなんてそうないと思いますよ。

このパンツを分かち合いたいです。

金沢店は残りSのみ。

Sだと女性の方も絶対可愛いので試されてみてください。

 

そして季節は夏。

サマーヒッコリーパンツの案内です。

XS,Sサイズの方申し訳ございません。

銀座 新宿店では完売致しました。

f:id:hynm_porter_classic:20150209185114j:plain
P.C SUMMER HICKORY PANTS ¥41,040

http://www.phaeton-co.com/?pid=86076817

ですがご安心を。

愛しの金沢店でご用意が残っております。

金沢、雪コンコンで、

まだ なにがサマーヒッコリーだこの野郎!

鼻水拭きたい!ティッシュください!!!

というお客様が多いかもしれません。

金沢県民の方には怒られるかもしれませんが、

通販のチャンスです。笑

 

あ、デニムパンツもXS,S完売しております。

f:id:hynm_porter_classic:20150122235246j:plain

P.C SUMMER DENIM PANTS ¥43,200

http://www.phaeton-co.com/?pid=86074688

今回のパンツ、

これからの春夏の基盤になってくれること間違い無しです。

トップスを引き立てるナイスな脇役になってくれると思います。

パンツパンツとしつこいではありますが、

接客したいです。宜しくお願い致します。

 

 

 

しかし今回。

パンツの事が

どうでもよくなる最高な映画を見てしまいました。

 


96時間 - 予告編 - YouTube

 

克さんから、

「ベッドの下に隠れろ!それからな、、と電話で指示をするシーンがあるんだが、素晴らしい名シーンだぞ。みてみろ〜」

と言われてたのですが、

申し訳ありません。やっと見れました。

終始面白すぎてビックリしました。

克さんが言ってたシーンも凄いですね。笑

リュックベンソンの脚本を監督がうまくモノにしています。

監督のピエールモレルはジョントラボルタ主演の名作


『パリより愛をこめて』予告編 - YouTube

の監督もしています。

リュックベンソンの撮影監督を長年されていたそうでご自身でカメラを回すことが多いそうですね。

96時間、

はやく2のリベンジを見て皆さんに追いつきたいと思います。

今上映の3に間に合えばいいのですが。

 

あと、

こっちも凄く楽しみです。


映画『きっと、星のせいじゃない。』予告編 - YouTube

 

500日のサマーの脚本家コンビの作品。

音楽もきっとセンスあるんだろうな〜と楽しみでなりません。

500日のサマーなんて

エレベーターで、

イヤホンから漏れてるスミスがきっかけでしたよね確か出会いが。

あ、やばいめっちゃお洒落。

って感動したのを覚えています。


(500)日のサマー - YouTube

サントラ買いたくなってきました。

映画のサントラ買った時の満足感ってありますよね。

 

 

ブリーカーストリートにあったレコード屋、

まだやってるかな。


The Smiths - Louder Than Bombs [FULL ALBUM ...

 

 

みなさん今週も宜しくお願い致します!

 

中島