2月も半ば!

みなさんこんばんは。
気付いたら2日ぶりの更新。
反省です。

寒い日が続いておりますね。
お元気してますでしょうか。


いきなりですが、
シシ神の森での音のないシーン。
覚えていますか?
f:id:hynm_porter_classic:20150217234741j:plain

BGMからいきなり音が消え、
無音の緊張感のあるシーンです。
シシ神様の存在感、
あっぱれですよね。

面白い話があって、
昨日知ったのですが、
実はあれ
音を消してるのではなくて、
「無音」のBGMを流しているみたいなんです。

無音のBGM?
は?ってなりますよね。
なんと、
愛知県新城市にある鳳来寺山で収録さた、無音なんだということ。
f:id:hynm_porter_classic:20150217234956j:plain
え?
わざわざ?笑
ってというより、
その発想に驚きました。

音は耳で聴くだけでなく、
「感じる」
ことなんだなぁ〜と思った
面白いエピソード。
さすがジブリ
これぞプロフェッショナルですね。
また見直してみたいと思います。


さぁ本日は
フェートンさんブログに、
愛する金沢店長が搭載されてましたので、
こちらでも紹介させてください。
BGMは心の旅。

f:id:hynm_porter_classic:20150217234043j:plain
P.C SUMMER HICKORY COAT ¥58,320

なんと、
隣は太田店長のピカピカの愛車。
いやいやカッコ良すぎでしょです。
聞いてないし。

身分の違いを感じました。
僕とかお母のタントしか乗ったことないですよ。
f:id:hynm_porter_classic:20150217235854j:plain
なんでこの色買ったの?
って怒った覚えがあります。

太田店長、
そんなカッコ良すぎな愛車があれば
アメリカングラフティの世界ですよね。
イイお姉ちゃんをナンパに繰り出さないとです。
しかもサマーヒッコリーコート。
これでナンパしたら、
お姉ちゃんから
付属のベルトで私をサマーして!!
ってなること間違いなし。

お母のタントなら、
お前の車、色ガムかよ!!
ってなること間違いなし。

ヒッコリーコート、
お早めにでお願い致します。
L,XLは僕が欲しいので大丈夫です。



車のBGMはこちらが気分です。


Nice & Smooth - Sometimes I Rhyme Slow - YouTube

 

abstract hiphop 


Excellent Trip Hop Set - YouTube


それでは皆様、

今週も宜しくお願い致します。

お仕事頑張っていきましょう!



中島