新作!

皆さんこんばんは!
今事務所で生産の先輩と河内さんと談笑しています。
河内さんの愛犬の詰まったウンコの話です。
犬トーク、幸せそうですね。

おかげさまで
本日で展示会3日目終了致しました。
ミーファイユーでありますm(_ _)m
明日も沢山のご来店お待ちしております!

そんななか
PC初登場のベンタイルシリーズが入荷致しました!

f:id:hynm_porter_classic:20150225230806j:plain
P.C VENTILE JACKET ¥49,680

こちらはBLACK 
f:id:hynm_porter_classic:20150225230956j:plain
P.C VENTILE JACKET ¥49,680

秋冬にコーデュロイ太パン買ってくださった方、是非合わせてほしいです。
シャツのようにジャストにキメて頂きたいです。


そして、
S/Sカタログの表紙の♡。
サマーニットも登場しました。
f:id:hynm_porter_classic:20150225235246j:plain
P.C H/W SUMMER KNIT CREW NECK ¥30,240

ボーダーやっときたす。
クタクタに着まくってあげたいです。



明日空いた時間みつけて、
着用写真UPできるように致します!
金沢も新幹線もう少しですね。
金沢店のメンバーとの距離が近くなるのが凄く嬉しいです。
なんか今夜も改装工事してるみたいで。
東京チームも頑張ります。

仕事一生懸命してる姿はカッコいいですね。
美味しいお酒呑みましょう!

最後に、
お待たせしました。
公式ホームページにて、
2015年春夏LOOKをUP致しました。

はやくお見せしたいです。
今年の春夏も宜しくお願い致します!



それではみなさま!
店頭でお会いしましょう!


中島