火星とバター

みなさんこんにちは!

今日は快晴が最高に気持ち良かったですね。

二日酔いの朝にはもってこいでした。

青空最高です。

室内にいるのでみれませんでしたが、

今日の夕焼け、

きっと綺麗なオレンジからピンク色の素敵なサンセットになったことでしょう。

f:id:hynm_porter_classic:20150228173452j:plain

...というのが我々地球人の空模様じゃないですか。(いきなりですが)

面白い話が、
それが火星に行くと反対で、
昼間の空がピンクで夕焼けが青らしいんです。
散乱という現象の、光の入り方の違いみたいなんですね。

太陽が真上にあるのに、

ピンク色の海で泳ぐようなイメージです。

よくわかんないけど面白いですよね。

f:id:hynm_porter_classic:20150228173210j:plain
(画像は関係ないです)

でも火星は二酸化炭素が96%を占めすとのこと。
僕ら行っても住めないんですかね。
頑張れ植物この野郎って感じです。
植物もあるのか?

他にも、次元の話や光の速さの話など。
未来には行けるが過去には行けないのかな?
などなど大規模な色んな疑問が湧く
宇宙授業って本、

f:id:hynm_porter_classic:20150228165259j:plain

面白いので是非です。
小学生でも読めそうな分かりやすい本なので、
目覚めの脳に最初に入れるインプットにオススメです。


朝起きてすぐの携帯チェックを辞めて本読むの、
気持ちいですよ。
習慣つけたいものです。


話は変わり、

皆さん展示会期間

たくさんのご来店ありがとうございました。

そしていつもお世話になっています卸先様、フレンズの皆様もありがとうございました。

銀座店では明日1日(日)まで

商品がみれるようにしていますので、

来れなかったお客様は是非とも足をお運びくださいませm(_ _)m


それでは、

P.C GIRLの登場です。

f:id:hynm_porter_classic:20150228165403j:plain

P.C VENTILE JACKET ¥49,680
http://www.phaeton-co.com/?pid=87195450
P.C SUMMER HICKORY PANTS ¥41,040
http://www.phaeton-co.com/?pid=86076817
P.C H/W LINEN BERET ¥162,00
http://www.phaeton-co.com/?pid=83550267

f:id:hynm_porter_classic:20150228165759j:plain

P.C SUMMER HICKORY COVERALL ¥51,840
http://www.phaeton-co.com/?pid=86075752
P.C SUMMER HICKORY PANTS ¥41,040
http://www.phaeton-co.com/?pid=86076817


サイズは全てMサイズ。

彼女が身長164cmくらいでしょうか。

気持ち大きめに着てもらっています。

銀座、新宿で即完売したXSなどのサイズも金沢店では揃っております。

ホワイトデーも近いですし、

普段お世話になってるパートナーの女性にプレゼントされてみてはと思います。

新作のベンタイルジャケット、

f:id:hynm_porter_classic:20150228172548j:plain
ゴリ押しファンタスティック。
新宿店はL〜XXLの展開になります。
大きいサイズの方、
お待ちしておりますm(_ _)m

f:id:hynm_porter_classic:20150228174119j:plain

『火星まで届け!P.C GIRL!』




目指すはバタービーン
中島でした。