剣道1stモデル、ファーストフライデー

皆様こんばんは。
新宿店 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
今週土日7,8日の受注会もお待ちしております。
 
今夜は禁断の写真と共に、
金沢店にある
ラストフレンチジャケットを
購入してもらいたくて。
 
 
それでは早速。
こちらです。
 
f:id:hynm_porter_classic:20150305234941j:plain
我らのボス達です。
 
営業のはるさん、
河内店長、
僕が口のなか乾きまくりの展示会真っ只中、
 
なにその顔。
てか何してるんですか!!
グラスもどこから!
(しかもLOVE。細かい。)
 
親子仲良くされてました。
かっこいい、良い意味でかっこつけてる写真、広告が世に多い中、
凄くいい写真だなぁと思いました。
 
さすがボスコンビ、尊敬です。
てか面白すぎる。笑
 
 
そんな玲雄さんが着用されてますフレンチジャケットが、
なんと金沢店に一点だけあるみたいですね。
 
f:id:hynm_porter_classic:20150305234341j:plain
剣道フレンチJK L ¥154,440
 
こちらのジャケット,
東京では既に予約待ちな状態です。
お早めにこちらは狙って貰えたらと思います。
 
パンツもありますよ!
 
f:id:hynm_porter_classic:20150305234528j:plain
剣道パンツ S,M ¥151,200
 
太パンが好きな方。
 
うちの剣道シリーズの気持ちよさは早めに経験してもらいたいです。
 
パンツは裏地なしなので直に肌に触れるぶん、最高な肌触り。
剣道着シリーズって、
なんか変身したようなというか、
気持ちが高まるんですよね。
 
トップスがシンプルな無地でもこのパンツの存在感でドンピシャです。
周りがスーツのドレスコードの中で、
白のTシャツにこの剣道パンツ,革靴とかいいなぁ〜。
時計はデイトジャストの金無垢とかどうでしょう。
 
新宿店ではXLもございますが、
正直、狙ってます。笑
棚にひっそりと奇麗に畳んで存在感消しています。
触らないでもらえたらと思います。(しまえよ)
 
ファーストモデル達はやっぱ歴史もあって最高です。
次の入荷はいつになることやら。
是非共お試しください!
 
 
 
それでは早いもので今年3回目
明日のファーストフライデーの告知になります!
 
f:id:hynm_porter_classic:20150306001608j:plain
インディゴポロシャツの、
ワッペンカスタム展の開催です!
 
そう、
新宿店で2週間限定で行われた、
ブラジルまで噂になったイベントが
帰ってきました!!
 
今回はありがたいごとに、
銀座店でもやって欲しいと
たくさんのお客様からのリクエストを頂き、実現することができました。
感謝ですね。
ポロ用意してくれた工場さん方にも感謝です。
 
ルールも新宿店の時と同様、
目潰し、金的、肘打ちは禁止。
5分3ラウンドのPRIDEルールで戦ってもらいます。
f:id:hynm_porter_classic:20150306002906j:plain
 
ってなんでやねん。
 
でもヒョードル愛してる。
って感じです。
 
話は戻り、
12,960円で20種類のオリジナルワッペンの中から
三つまで選んで頂き,お好きな位置に指定できます。
四つ目からは一個につきプラス1,080円。
 
新記録のワッペン869個オーダー期待しております。
きっとオーダー用紙も真っ黒ですね!
ぜったい立ち合いたくないです。
 
ファーストフライデーは
18時半開始の20時半までとなります。
美味しいビールを冷やして待っていますので、
お休みの方はもちろん、
お仕事終わりにでも是非ともお越しくださいませm(_ _)m
春夏の新作も同時にチェックされてくださいね。
お待ちしております!
 
 
最後に、
河内店長が僕らの絢香を分からないということなので、
中でもお勧めのカバーを載せて終わりにしたいと思います。
 春夏の新作のロールアップシャツ着てくれてますね完全に。
ユーミンの曲もたまらんです。
 
 
でも一番の楽しみはこれです。


Terry Richardson が手がけるスペシャルストーリー "California Dreaming" @Playboy Magazine | HYPEBEAST

 

カリフォルニアドリーミン。

なんとか手にいれなければ... 

 
 
中島