ダーゲナイト

皆さんこんばんは。
金沢イベント、
とうとう解禁されました!
f:id:hynm_porter_classic:20150310211149j:plain
竜巻旋風拳とはこのことでしょうか。
お祭り騒ぎ間違いなし。
ウクレレ教室参加したいし
斎藤さんのLIVEもめちゃくちゃみたいです。
金沢の皆さん羨ましい。。
東京組のぶんまで宜しくお願い致します!
限定アイテムも楽しみにしてもらえたらも思います!!
お近くの都道府県のみなさま、
是非ともプチ旅行してください!



それではお留守番である
東京組のロケットランチャーこと、
河内店長×ベンタイルJKから紹介させて頂きます。
f:id:hynm_porter_classic:20150310210820j:plain
HI  I'M naoya kawauchi
Positive vibes & I like Cocacola!

f:id:hynm_porter_classic:20150310210829j:plain
COME ON BE MY GIRL!!
YO!!
P.C VENTILE JACKET ¥49,680
今の気温ともちょうどいい感じですね。
ブラック、ブルーと。
2色で迷える内に試してもらえたらと思います。

そして今夜はレア物の紹介もさせてください。

f:id:hynm_porter_classic:20150310210852j:plain
P.C 剣道ライダースジャケット ¥172,800

f:id:hynm_porter_classic:20150310210901j:plain
P.C 剣道パーカー ¥178,200
共にMサイズ。
世に余り出回らない貴重なブラックになります。
またこの2型はすでに廃盤。
久しぶりに出しました。
場所は銀座店二階に。
登る階段、頭ぶつけないようおきおつけてお登りくださいm(_ _)m
剣道シリーズがお待ちしております。


写真は先日のファーストフライデーの一コマです。
f:id:hynm_porter_classic:20150310210910j:plain
ミモエ姉さんとお客様方と。
インディゴポロシャツイベントもお陰様で大好評です。
雨が続いておりますが、
ゆっくり座りながらワッペン選んで頂けたらと思います!

宜しくお願い致します!
明日も最高な一日にしましょう!

中島