新宿店より

皆さんこんばんは!
最高な天気でしたね!
そんな太陽に嫉妬!YO!
ってラップしてた沖縄のB-BOYを思い出しました。
そいつ僕らのカバン持ちでした。

少し遅れちゃいましたが、
新宿店も本日ハンドワークシリーズ入荷してきました!

f:id:hynm_porter_classic:20150312173750j:plain
「手のタコは金の為」
というユニークな刺繍がはいる
P.C H/W SHOULDER BAG ¥27,000
ホワイトデーにいかがですかアピールの、ちょこんって出てる
P.C  PALAKA COIN PURSE ¥8,640


f:id:hynm_porter_classic:20150312184537j:plain
P.C H/W SHOULDER BAG FLAP ¥30,240
「学校をサボって綺麗な娘と」
フランス語で刺繍が入っております。
f:id:hynm_porter_classic:20150312185133j:plain
僕が学生なら確実にこれで登校ですわ。
綺麗な娘とサボれるように願いを込めて。


いや〜しかし、
金沢イベント楽しみです!
f:id:hynm_porter_classic:20150312185742j:plain
ポータークラシック 金沢
初めての方は是非とも今週の土日
7,8の2日間。
思い出をうちの代表達と共にされてみてはいかがでしょうか。
ウクレレも楽しいですよ!
金沢のご飯屋さん巡りしたいです。
美味しいご飯屋さん、
金沢スタッフに聞きまくってくださいね。
f:id:hynm_porter_classic:20150312185956j:plain
お腹すいてきました、、


中島