サマーデニム

f:id:hynm_porter_classic:20150315011254j:plain
P.C SUMMER DENIM PANTS ¥43,200

帰宅後、
今日上がってきた3cm丈詰めのMyサマーデニムのお陰で疲れが一気に飛びました。
I♡腰パンなので、
僕の場合9部丈で穿くには丈詰めが必須であります。
丈詰めするだけで、
全体に溜まりが生まれず、ストンと下に落ちて個人的に良い感じになるんですよね。
毎回毎回上がりが楽しみで楽しみで。笑
とくにこのサマーデニムは間違いなく暑い夏には最高なパートナーになること間違いなしだと思います。

嬉しくてブログに書いてしまいました。
M,Lならまだ少しあるので、暖かくなるまでに皆様お早めに試されてください。
f:id:hynm_porter_classic:20150315100441j:plain
f:id:hynm_porter_classic:20150315101153j:plain

※ヒッコリーパンツは、XLが買えなくて悔しいので一旦告知シカトします。



中島