LINEN SETUP

みなさんこんにちは。
よくハリウッドスター達がパパラッチされる場所の一つ。
南仏のサントロペをご存知ですか?


世界さまぁ~リゾート 南フランス サントロペSP - 14.08.16 - YouTube

いまからリネンの紹介をしたいのですが、

俺どこでこのセットアップ着たいかなぁ〜と

一番最初に思い浮かんだのがサントロペでした。

アランドロンの名作「太陽がいっぱい」のロケ地の一つでもあります。

確か小説を元にしたサスペンスなんですが、みた事ありますでしょうか。


Purple Noon / Plein soleil (1960) - Trailer (english ...

アランドロンはこの作品で一躍人気を獲得したということです。

そんなアランドロンはいいんですよ。

サントロペですよ。

上のリンクのさまぁ〜ずの番組みましたでしょうか。

フランス=パリのイメージがある中,

高級リゾートですよ皆さん。ヌーディストビーチもですよ。

また番組にうつってるようなところではなく、

絶対ハリウッド御用達のリゾートの中にもお忍びな場所があるはず。

行きたいですねぇ。

そんなサントロペの

蒼井そら

青い海

白い砂浜

にピッタリ、夏の到来を思わせるリネンシリーズが入荷致しました。

 
f:id:hynm_porter_classic:20150323145852j:plain 
P.C H/W INDIGO LINEN JACKET ¥51,840
f:id:hynm_porter_classic:20150323145905j:plain
P.C H/W INDIGO LINEN PANTS ¥34,560
 
f:id:hynm_porter_classic:20150323145917j:plain

暑がりの僕らには
日本の夏のベタベタした暑さにリネンはかかせません。
ジャケットを着ている事を忘れてしまう軽さ。
f:id:hynm_porter_classic:20150325093041j:plain

“La mode se démode, le style jamais.”「流行は廃れる。けれどスタイルは不変。」


ポータークラシック夏の定番を是非ともお願い致します。

それにしても良い色です。

海で裸で羽織りたいですね。

腹筋しなきゃ...


中島