松崎先輩

皆さんこんにちは。

酔っぱらって無くしたサングラスに想いをよせています。


松崎しげる - 愛のメモリー - YouTube

 

昼間が暖かくなりましたね。

でもまだ夜は冷える。

気温変化の調整にまだまだ慣れません。

お洒落は我慢ってのができない僕にはベンタイルが必須になっております。

f:id:hynm_porter_classic:20150305154545j:plain

明日河内さんと僕で新宿店に最終ベンタイル出荷するので,

まだご覧なって無い方いましたら、

最後のチャンスです。

久しぶりの土曜日二人で新宿店、お待ちしております。

f:id:hynm_porter_classic:20150320234429j:plain

こちらも新宿店に明日導入です。

#9号,#11号の方は是非ともです。

 

 

さてさて、

皆さん最近映画生活はどうですか?

楽しいの沢山上映してるからいいですよね。

僕は仕事終わりだと眠たいので1時間ずつ翌朝と分けて観てます。

 

Midnight Run - YouTube

我らがデニーロ大先輩のロードムービー

見終わった後,凄く気持ちが良いです。

克さんもお勧めの映画です。

 

 


ミスタア・ロバーツ 予告編 - YouTube

高倉健さんが唯一自ら写真を一緒に撮って下さいとお願いした

ピーターフォンダ主演の作品です。

特典映像のところで,海軍の合唱を聴いて涙する彼の姿があるのですが、

めちゃカッコイイです。笑

ちょっとピーターフォンダの作品みていきたいと思います。

 

 


ソルジャー・ボーイ(1972) Welcome Home, Soldier Boys - YouTube

ベトナム帰還兵の映画としては,ランボーやタクシードライバーよりも早い作品です。

最後の銃撃戦までは淡々としていてつまらないですが我慢してみた分,

最後の煙草を吸うシーンのジョードンベイカーの表情が最高でした。

 

 


映画『フューリー』予告編 - YouTube

こちらは最近上映されてましたので,皆さんもご覧になった方も多いと思います。

ブラッドピット超かっこよかったですよね。

こちらもラスト襲撃シーン前のタバコが旨そうなんですよね。

いい味だしてました。

 

仕事が詰まっている時にこそ、映画は大事だなと思います。

また悔しいのが、

英語をマスターしてから観る洋画はまた面白さ倍増らしいです。

ハングオーバーとか半端ないみたいですよ。


映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』予告編 - YouTube 

 

それではみなさん

沢山笑えるようにがんばっていきましょう!

 

 

中島