グッチ裕三

みなさんこんばんは。

今日はポカポカ気持ちよかったですね!

ちょっと馬鹿にできない動画を紹介させてください。

子供向け番組の

ハッチポッチステーション覚えてますか?

 

 


ビールと酢 - YouTube

ビートルズと童謡

凄くないですか?

感心しました。笑

 


犬のおまわりさん with QUEEN - YouTube

 

アイディア、無駄に高すぎる歌唱力。

ぬいぐるみ達。

まさかハッチポッチステーションでこんなことがあったとわです。笑

グッチ裕三さんすげえ。

 

クイーンいいですよね。

グレイテストヒッツのアルバムしか分かりませんが,

最もイギリスで売れたアルバムらしいですよ。(ビートルズじゃないんですって)

フレディのことも辿ると凄く面白いし,

ブライアンメイは宇宙工学の博士号を持っていたりと秀才コンビな印象です。

 

 


オンリー・ユー/グッチ裕三・モト冬樹.mpg - YouTube

5分過ぎくらいから歌うんですが、めっちゃ上手いす。笑

音楽愛を感じますね。

 

音楽愛と言えば, 

うちの克さん,玲雄さんの音楽愛もすごく一緒にいさせてもらって楽しいです。

日常に凄く音楽が近いんだなと感じました。

お二人と事務所でお仕事させてもらっている時はまた楽しみの一つで、

玲雄さんのデスクから心地よい音楽が流れまして

克さんは指パッチンパッチンして楽しそうに歌ってるんですよ(そしてたまに寝てる)

それを横目でみるのが好きです。

f:id:hynm_porter_classic:20141108201406j:plain

 

剣道シリーズを含め、うちのアイテム達に耳をつけると、

二人の好きなビートルズやエルヴィス,ウクレレの音色などをはじめとしたメロディがもしかしたら聴こえてくるかもしれません。

目には見えない作り手の好きな音楽の背景。

ポータークラシックファンの皆さんにはそういった部分も楽しんでもらえたらなと思います。

 

グッチ裕三の動画の後に話す話じゃなかったですね。笑

ハワイアンも教えてもらってまた紹介いたします。

 

 

それでは最後に早くも残り少なくなってきました剣道バッグを。

f:id:hynm_porter_classic:20131107171609j:plain

P.C KENDO TOTE BAG ¥48,600

http://www.phaeton-co.com/?pid=81669456

P.C KENDO SHOULDER BAG S ¥29,160

http://www.phaeton-co.com/?pid=81672703

P.C KENDO SHOULDER BAG M ¥43,200

http://www.phaeton-co.com/?pid=81670289

大量生産がどうしても難しい剣道シリーズ。

4月から新しい生活が始まるいまこそ、

ぜひともどちらかを体験していただきたいです。

 

あ、お針子の山中さんに先日連れてってもらったお店が最高でした。

 

www.koenji-sanukiya.com

そう、場所が高円寺ってのが最高で、手頃な値段も嬉しいです。

うどん最高はもちろん、フォアグラ茶碗蒸しとかバッチリでした。

店主おすすめの日本酒と合わせて楽しんでもらえたらと思います。

高円寺は天助くらいかなと思ってたので、嬉しい発見です。

tabelog.com

 

 

簡単にですが今夜はこのへんで。

みなさん明日もおまちしております!

最高な日曜日にしましょう!!

新宿店にてお待ちしております!!

 

 

中島