HAPPY SUNDAY

みなさんおはようございます。
先日のファーストフライデー、沢山のご来店ありがとうございました!
お酒が美味しい季節になりましたね。
二日酔いには腹巻き必須です。


今月のギャラリーはお針子マフィアのリーダー 千田さんによるインディゴタイダイTシャツ展になります。

f:id:hynm_porter_classic:20150405113458j:plain
グレイトフルデッドとはまた違う、
独自のタイダイTに仕上げてくれました。 
フリーサイズになりますので、お好みの一枚を是非お選び頂けたらと思います。
色が落ちてきたら、綺麗な水色になりますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

他にも河内店長リコメンドのTシャツもインディゴプリントにリニューアルして販売しております。 

f:id:hynm_porter_classic:20150405113709j:plain
インディゴタイダイT(F)¥14,040
f:id:hynm_porter_classic:20150405113730j:plain
インディゴプリントT(M~XL)¥81,00

是非とも皆様、お待ちしております!

さてさて、
お店の方も新作が入荷しております。
インディゴ染めした薄手のコットンツイル生地に手描きのオリジナルパターンを抜染した最高に気持ちの良いセットアップの入荷です。

f:id:hynm_porter_classic:20150405093402j:plain
P.C H/W INDIGO DYE SHIRT ¥32,400
P.C H/W INDIGO DYE SHORTS ¥29,160
よく見るとハートの柄もドットに混ざって潜んでいたりと、性別、年齢問わず着用できるアイテムになります。

同じく新入荷しました、
蒸し暑い季節の天候下でもさわやか系男子、シャンブレーセットアップも合わせてのスタイリングになります。

f:id:hynm_porter_classic:20150405093353j:plain
P.C H/W INDIGO DYE SHIRT ¥32,400
P.C H/W CHAMBRAY PANTS ¥29,160
河内店長、海外ドラマ ウォーキングデッドにハマりまくりだそうです。
サンダルでハイキックか。


f:id:hynm_porter_classic:20150405093410j:plain
P.C H/W CHAMBRAY JACKET ¥41,040
P.C H/W INDIGO DYE SHIRT ¥32,400
P.C H/W CHAMBRAY PANTS ¥29,160
最近彼女ができたヤス。
二十歳の彼も、大人っぽくキマリます。
横向いてるのではなく、前日に呑みすぎての寝違いらしいです。


憧れの清涼感男子になれそうです。
普段スーツでお仕事の方々にも間違いないです。
女の子とのデートに持ってこいですね。

行ったことねぇよ。(週6)
恵比寿のビストロいこうぜ。
そこの水がまた美味いんだ。(ドリンク代回避)』


新宿店、金沢店にも昨日から並んでおります。最高な日曜日、皆様のご来店お待ちしております!


中島