Johnな新作

みなさんおはようございます。

ただいま5時30分。外をみたらガンガン車走っておりますね。

皆様早くも仕事に向かっているのでしょうか。

ウカウカしてられませんね。本日も頑張りましょう!!

 

東京の今年の桜も凄く綺麗でしたね!

営業のはるさんと浅草の桜を楽しみました。

ひつまぶしを食べながら桜がみえるという贅沢な時間でしたよ。

東京はもう散りかけていますが,

上の方の青森県,日本一の桜で有名な弘前のさくら祭りが23日から行われますね。

f:id:hynm_porter_classic:20150412055107j:plain

130年の古木があったりだと,ほんと圧巻の桜みたいでして,

いま小旅行作戦をたてようかなと。

先月になりますが,プロフェッショナルの仕事の流儀で桜の樹木医をされている方のお話があってですね,そこで知りました。

以下のリンクで見れるので是非ご覧ください。

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-61094.html

よく考えたら当たり前ですが、桜は勝手に咲くものではないんですよね。

小林さんのように,日本一とはいわずとも,毎年手入れをしてくれている方々のおかげで僕らは毎年楽しめているんだと。

背景にいる人達に感謝してみる桜はまた違って見えることでしょう。

行ってみたいですね〜弘前の桜祭り。

もし皆様行かれた際は感想お待ちしております!!

P.C取り扱い店のアリゾナハイウェイさんにも宜しくお願い致しますね。

http://arizonahighway.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=909870&csid=0&sort=n

 

さて皆様!

全国にはすでに新作が届いている模様ですが,銀座,新宿店も本日の午後にはお披露目できると思いますので紹介です。

山中さんの人気商品が,今年は半袖シャツとして新しく登場です!!

1点1点表情が違う全て1点物になります!!

f:id:hynm_porter_classic:20150412053725j:plain

P.C H/W CUSTOM FLANNEL SHIRT  BLUE  ¥34,560

http://www.phaeton-co.com/?pid=88774712

 

待ってた方も多いのではないのでしょうか。

銀座では毎年ネルシャツ展として開催するもすぐ完売していました人気アイテム。

半袖バージョンは初めてで,夏はもちろん秋冬も中にサーマルなど重ね着したりと1年通して活躍してくれると思います。

青はインディゴで,ブラックは硫化染めになっていますので,洗って着込んでいった後の表情が楽しみですね。

 

f:id:hynm_porter_classic:20150412010125j:plain

P.C H/W CUSTOM FLANNEL SHIRT  BLACK ¥34,560
個人的に青は長袖持っているので,黒を買いたいなと思っています。
また嬉しいことに,
Johnの好きなLIVEのシーンでこのネルシャツが被るんですよね。
 

How Deep Is Your Love John Frusciante - YouTube 

これを生で聴いていた客が羨ましい。

個人的にはJonhが世界一ネルシャツ似合う男だと思っています。

山中さんにJohnって刺繍してもらうのもありですね。

どうかXLが売れませんように。

 

 

 

他にもラメールシリーズも入荷してきます!

これもJohnに着てもらいたいな〜と妄想しちゃいますね。

f:id:hynm_porter_classic:20150412053640j:plain

P.C H/W LA MER CHECK COAT ¥56,160

http://www.phaeton-co.com/?pid=88775202

 

 

皆様どうかフラッと寄って頂けたらと思います!

レッチリを聴いて最高な日曜日にしましょう!

お待ちしております!!

 

 

 

中島