ラーメン探訪記

みなさんこんにちは!
昨夜私早速いってきましたよ。

美味しかったです!満足。

ご飯も無料でお代わりもタダ。

店内も綺麗で有線からは懐メロが流れたりと居心地も良いラーメン屋さんでした。

ドクターペッパーの小さい冷蔵庫があって100円で買えるのですが,

こってりした食後に嬉しかったです。

 

インスタグラムにアップしたら,

いやいややっぱりミシマでしょとのコメントを頂いたので,

今夜あたり行けたら行ってみようと思います。

tabelog.com

ラーメン好きな人ってほんと多いんですね。笑

沖縄そばばかりだった沖縄県民は面白いであります。

 

銀座ですと,

僕がお世話になってますFOOT WORKSの森先生お勧めがこちら。

tabelog.com

たけのこそばがやばいとのこと。

たけのこを食べた事がなかった僕はなるほど!これがたけのこか!

よく分からないけど,たけのこよっしゃ!!でした。

美味しかったですよ!(初心者のため言葉がでない 笑)

 

あとはこの2店舗です。 

tabelog.com

tabelog.com

 

いまから休憩でやまちゃんいってきます。

f:id:hynm_porter_classic:20150418133349j:plain

P.C ROLL UP SHIRT WHITE ¥42,120
P.C H/W LA MER CHECK SHORTS¥30,240
P.C H/W LA MER CHECK PANTS ¥37,800
 
 
中島